検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:64,937 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

梅こんぶです。








第3章入ります。









最近夢主が某アニメの包帯無駄遣い装置様に似ているとよく言われます。









正直、あの方をモデルにしている節はあります。









というどうでも良い話でした。続きをどうぞ。









なお、この作品は超長編作品です。









夢主のイラストなどを載せています↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Moriougai48/



※コメント荒し厳禁
※誤字脱字は見つけ次第訂正
※更新頻度気まぐれ執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 無印
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人狼 - オチは照美君ですかね? イナオリにも過去編にも出てきてますし...、それか佐久間君?イラストは佐久間君のが最近多い気がしますし... まあ、オチは誰でも嬉しいですけどね♪ (2019年8月20日 3時) (レス) id: 92fc3fdf50 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - エイリア編、やってくれるんですか!?嬉しい…!!これからも頑張ってください!ちなみに私が予想しているオチは、円堂か豪炎寺ですかね…いや、佐久間に源田も…?笑 誰になるんだろう…?楽しみにしています! (2019年8月18日 21時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 続編おめでとうございます前の夜桜シリ−ズ時は今の方も読みやすく好きです! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。