検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:216,552 hit

74. ページ24

Aはタツヤをベンチに座らせる。









『後は私達に任せろタツヤ』









基「いえ、交代はしませんっ最後まで戦います」









タツヤは真剣な目でAを見つめた。









緑「どうするんですか?Aさん」









『……わかった。タツヤがそう言うなら、タツヤが戻ってくるまで、10人で戦うまでだ』









Aの発言に皆は驚いていた。









基「ありがとうございますっ」









Aはタツヤに微笑みかけるとグラウンドに戻っていった。









試合が再開し、雷門はチャンスと言わんばかりに攻めてくる。









そして雷門の前にAが立ち塞がる。









『極力この技は使いたく無かったんだが……








ゴースト・レイン』









Aが技を繰り出すと、ボールを持った剛陣の動きが止まった。









剛「なっ!足が動かねえっ!?」









立ち止っている剛陣の足元にあるボールを歩きながら奪い去っていった。









剛「あ、おい!ボール返しやがれ!!」









剛陣が後ろからそう叫んでいたが、Aはそのままゴールに向け走り出した。









岩「通さないでゴス!」









ゴーレムが立ち塞がるが、Aは華麗でアクロバットな動きでゴーレムを難なく躱した。









そのプレースタイルには誰もが魅了されていた。









『夜叉夜桜!』









Aのシュートが雷門ゴールに襲いかかる。









海「はぁ!マーメイドヴェール!」









Aの必殺技は、のりかに受け止められた。しかしのりかはそのシュートに違和感を感じていた。









海「あれ?さっきより、威力が落ちてる?」









小僧「手加減でもしてるってのかよっ」









Aは何も言わずにそのままポジションに戻っていった。









稲「Aさん?」









稲森はAの様子がどこかおかしいことに気付いていた。






______________
必殺技

・ゴースト・レイン(ブロック)

相手の足の動きを封じ、その隙にボールを奪う技。
ゴーストロックとヘブンズタイムを合わせたものと思ってください。
なお、この技は相手に絶望感を与えることがあり、A自身はあまり使いたがらない。

75.→←73.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - 76話、晴也じゃなくて晴矢です! (2019年10月29日 16時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - お話もとても面白いので好きなのですが、イラストもとてもお上手で素敵です! (2019年6月23日 19時) (レス) id: c5633e9a43 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - ベルモットさん» コメントありがとうございます!言われてみれば似てるかもしれませんね。 (2019年5月29日 19時) (レス) id: b0a36378c3 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - イラストが綺麗で上手でした。アフロディに似てるなぁと思いました。 (2019年5月29日 16時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 名無しさん» 見ました!素敵なイラスト描いていただきありがとうございます!また載せますので、これからも応援のほどよろしくお願いします! (2019年5月29日 8時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。