検索窓
今日:7 hit、昨日:59 hit、合計:822,261 hit

32. ページ32

会場内は暴れ出す観客達により混乱状態に陥る。








「何?何事なの?」







「ここは、我々も早急に避難した方がよさそうだ」








A達は、巻き込まれる前に会場の外に避難していった。









それから暴れていた観客達は、ディアソムニア寮寮長のマレウス・ドラコニアの魔法により安全に誘導され事なきを得た。









「一体何だったのよ今の騒動は……今のでどこか崩れてたりしてないわよね?






……うん、完璧ね」







ヴィルは手鏡で自分の姿を確認しそう言った。









『今の騒ぎで、しばらくは時間が空くでしょうね』









その時、Aの元にリドルがやってきた。









リドルだけじゃない。そこにはA以外にも怪我を負っていた有力な選手候補の者達が集まっていた。








「これはこれは!薔薇の君(ロア・ドゥ・ローズ)!それに薔薇の騎士(シュバリエ)まで!」







「る、ルーク、その呼び方は恥ずかしいからやめてくれと……;」








ハーツラビュル寮の副寮長のトレイ・クローバーがルークに向けそう言う。









「それで?そんな大勢引き連れて何か用?安否確認……ではなさそうね」








ヴィルがリドルたちを見てそう言う。









「その通りです。実は、これまでのマジフト選手の連続傷害事件。その犯人がサバナクロー寮が企てたものだとわかりました。







ここにいる者達は、その被害者です」








リドルは、ヴィルたちにサバナクローがこれまでしてきたことを話た。

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - 絵すごくお上手ですね!推しとの絡みで毎回にやけさせて戴いております(^_^)これからも応援しております! (2020年7月19日 18時) (レス) id: cb9667eabc (このIDを非表示/違反報告)
togawadoll(プロフ) - セリフの間の行間が所々空きすぎて読みづらいな、、、と思ってしまいました (2020年7月15日 9時) (レス) id: cb892dcc88 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - もう続編ですか!!すごいですね弟くんがかっこいいです 更新頑張ってください (2020年7月12日 21時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
メガネザル - 二日で続編なんてすごすぎですよ!!作品への愛が伝わってきました!!!!!!更新応援してます!! (2020年7月12日 20時) (レス) id: 0fa97ad5d2 (このIDを非表示/違反報告)
mikuro(プロフ) - 弟君の弱ってるとこ見てみたいです!更新頑張ってください( ´∀`) (2020年7月12日 13時) (レス) id: 1657e3bb48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。