検索窓
今日:4 hit、昨日:74 hit、合計:822,390 hit

18. ページ18

それから昼休み。Aは食堂にて昼食をとろうとした時、声をかけられた。







「やぁ、ムシュー・調教師。ここ、空いているよ」







突然そう言って話しかけてきたのは、ポムフィオーレ寮の副寮長のルーク・ハントだ。








『ご一緒しても?』









「もちろんだとも!君がこの場にいるだけで、ランチタイムが華やぐというものさ!






君もそう思わないかい?ムシュー・姫林檎」








ルークがそう言って目線を移すと、そこには同じくポムフィオーレ寮の1年生、エペル・フェルミエが座っていた。







エペルは可愛らしい女の子のような容姿をしていて、儚げでミステリアスな雰囲気を持っている……というのが、周りのエペルへの評価だ。








「あ、Aサン……こんにちは」








『あぁ。隣、座るぞ』








Aはそう言うとエペルの隣に腰掛けた。








そして自分で取ってきた昼食を食べ始める。









「キミのお皿はいつ見ても惚れ惚れするねぇ」








ルークが笑顔でAが食べている姿を見ている。








『寮長に倣っているだけにすぎない。あの人の美への追求は僕も見習うべきところが多いので』








「それはいい!今の言葉、ヴィルが聞けばきっと喜んだだろう!」








『それはどうでしょうね。……エペル、お前もバランス良く食事をしろ。






躾のなっていない犬のように肉ばかりを食べていると、あっという間に醜い姿になってしまうからな』








「は、はぁ……」

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - 絵すごくお上手ですね!推しとの絡みで毎回にやけさせて戴いております(^_^)これからも応援しております! (2020年7月19日 18時) (レス) id: cb9667eabc (このIDを非表示/違反報告)
togawadoll(プロフ) - セリフの間の行間が所々空きすぎて読みづらいな、、、と思ってしまいました (2020年7月15日 9時) (レス) id: cb892dcc88 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - もう続編ですか!!すごいですね弟くんがかっこいいです 更新頑張ってください (2020年7月12日 21時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
メガネザル - 二日で続編なんてすごすぎですよ!!作品への愛が伝わってきました!!!!!!更新応援してます!! (2020年7月12日 20時) (レス) id: 0fa97ad5d2 (このIDを非表示/違反報告)
mikuro(プロフ) - 弟君の弱ってるとこ見てみたいです!更新頑張ってください( ´∀`) (2020年7月12日 13時) (レス) id: 1657e3bb48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。