検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:149,093 hit

106. ページ6

それから数分も経たないうちに冬花が帰ってきた。








冬「ほら、Aちゃん。皆待ってるから」








『あーもう最悪……』








そう言ってAは渋々皆の前に姿を現した。








その瞬間、全員がAのドレス姿を見て固まってしまった。








白い雪のような肌によく映える黒いオフショルのにスリッドの入ったボディラインのはっきり出るドレス。ドレスのスリッドから除く白く細い生足は、本当にサッカーをやっているのか疑う程に美しい形をしている。







頭には青い薔薇の髪飾りをつけ、白く綺麗な髪は横流しにされていて項がチラリと覗く。







この姿を見て悩殺しない男などいるだろうか。否、いるはずがない。おまけに慣れないドレスを着て恥じらって頬を赤らめているその姿は最早人間なのか疑うレベルで愛らしい。









『だ、だからこういう格好は嫌なんだ……』








春「A先輩が動きにくいドレスは嫌だって言うからスリッドの入ったドレスにしたんじゃないですか」








Aは恥じらいながらも階段を降りて皆の所に向かった。








『そ、そんなに見ないでほしいんだけど……』








風「あ、いや、その……」








鬼「予想以上のものが出てきたな……」








虎「お、お綺麗です!Aさんっ!」








豪「よく似合ってるぞ。恥じらうことはない」








佐「中学生には見えないな……」








ヒ「Aちゃん、よかったら僕にエスコートさせてよ。ね?」








『う、うん……よろしく』








皆がAの姿に見とれていると、その場に一人いないことに気がつく。








秋「あれ?円堂君は?」








ヒ「そういえばいないね」








秋「あ、もしかして……」

107.→←105.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇帝ペンギンM(プロフ) - 回答ありがとうございました!これからも楽しみながら読んでいこうと思います! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 皇帝ペンギンMさん» GOに行って大人になった夢主の話を書こうと思います! (2019年4月2日 17時) (レス) id: b0a36378c3 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝ペンギンM(プロフ) - コメント失礼します。推しとの絡みが多くて最高です!ニヤニヤしながら読んでます!質問なのですがFFIが終わったら終わりですか?それともGoにいきますか?もしくはアレスか…教えてくださると幸いです! (2019年4月2日 16時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 咲羽さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2019年4月1日 17時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
咲羽(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。最近この作品を見つけ、FF編から拝見させて頂きました。この作品は、私の推しである物腰柔らかなキャラ(吹雪くんやアフロディ、ヒロトたち)と主に絡みがあって、とてもとても嬉しいです...!これからも、陰ながら応援させて頂きます!! (2019年4月1日 17時) (レス) id: 214ee436ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。