検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:148,377 hit

179. ページ29

AFO「随分遅かったじゃないか。バーからここまで5km余り…僕が脳無を送り優に30秒は経過しての到着……









衰えたねオールマイト」









オールマイト「貴様こそ何だその工業地帯のようなマスクは!?だいぶ無理してるんじゃあないか!?」









オールマイトとオール・フォー・ワンが衝突しただけでその場には爆風が巻き起こり吹き飛ばされそうになる。









オールマイト「5年前と同じ過ちはおかさん。、オール・フォー・ワン。









爆豪少年と我が娘を取り返す!そして貴様は今度こそ刑務所にぶち込む!」









AFO「それは…やる事多くて大変だな、お互いに!」









オール・フォー・ワンに向かっていったオールマイトはオール・フォー・ワンに吹き飛ばされていった。









『おじさんっ!!』









爆豪「オールマイト!!」









AFO「心配しなくてもあの程度じゃ死なないよ。君が一番よくわかっているだろう?」









『っ……!』









AFO「だから…ここは逃げろ弔、その子らを連れて。黒霧、皆を逃すんだ」









その瞬間、オール・フォー・ワンの手から伸びたものが黒霧に突き刺さった。









マグネ「ちょ!あなた!彼やられて気絶してんのよ!?よくわかんないけどワープを使えるなら貴方が逃してちょうだいよ!」









AFO「僕のはまだできたてでねマグネ。転送距離は酷く短い上…彼の座標移動とは違い僕の元へ持ってくるか僕の元から送り出すしか出来ないんだ。









ついでに…送り先は人、なじみ深い人物でないと機能しない」









その瞬間、黒霧はオール・フォー・ワンにより個性が強制発動された。

180.→←178.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年5月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。