検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:152,448 hit

95. ページ45

世界大会へ行けるようになったイナズマジャパン。








飛行機に乗るために皆は空港に集まっていた。









乃「はーい!お弁当!」








壁「うわぁ〜弁当っすか!」







少「何弁ですか!?」







乃「あーこら!」







お弁当の中を開くと美味しそうなものが沢山詰まっていた。







壁「凄いっす!」







乃「だーめ!此は飛行機の中でよ!」









半「あいつらのこと頼んだぞ」







風「あぁ!」







円「ありがとうございます、乃々美さん!」








乃「相手は世界よ!もりもり食べていっぱい力をつけてね!






期待してるよ!イナズマジャパン!」








「「はい!」」








吹「染岡君、佐久間君、僕達の分も暴れてきてね!」







染「おう!任せとけ!」








『士郎……』







鬼「そんな寂しそうな顔をするな。吹雪は必ず戻ってくる」








『べ、別に寂しそうな顔なんてっ』








吹「え、寂しくないの……?」








『うぐっ!……た、多少は寂しい、かも……』








Aがそう言うと吹雪は一気に笑顔になった。








吹「寂しくなったらいつでも電話してきてねA!」








『言われなくてもするっつーの!……あっ』









Aが思わず本音を滑らせ、顔を真っ赤にして逃げ出してしまった。








円「あ、こらAー!ちゃんと戻ってこいよー!」









吹「フフ、しばらくあの可愛い顔が見れないのは残念だなぁ」








ヒ「吹雪君の分まで俺がちゃんとAちゃんを支えてあげるから心配しないで♪」







吹「僕のAに変なことはしないでね」








ヒ「それはどうかな?」

96.→←94.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - とても好きです(*´艸`)応援しています! (2019年6月15日 21時) (レス) id: a401ac38d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年3月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。