検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,580 hit

206話:見つかった ページ29








再生された顔と指紋でボスの情報が得られないのは知っている。
だけどポルナレフから接触してきてもらわないといけない。
皆に矢の話をしてもらいたいし、コロッセオに向かう目的ができる。


ボートに乗っているのはミスタ、ナランチャ、私。
あとの人達は亀の中で接触してきたポルナレフの話を聞いてるところかな。


さて、次の敵はチョコラータとセッコ。
今回私はセッコと戦うつもり。
本当は戦わずに進みたいけど、チョコラータがスタンド能力を解除しなければ一般人はもちろんコロッセオのポルナレフまで死ぬかもしれない。
それは絶対に避けないとだから…。






ミ「あの酔っぱらい共が去ったら上陸だ」





そう言った直後ミスタが異変に気づく。






ミ「ナランチャ、A、本体を探せ…!
巻き込みやがっている!無関係な村人を…!」

ナ「待ち伏せされてたのかッ!?」








銃を手に取ったミスタの手にはカビが付着していた。






『これはカビだよ。今の位置より下に移動すると増える、気をつけてね』

ナ「コイツとも戦ったことあんの?」

『うん、まだ皆には言えないけど倒し方は知ってる。
だから焦らなくていいよ』







前回とは違ってナランチャは攻撃をくらわずに済んだ。
上陸してナランチャとブチャラティを交代させる。
三人で階段を駆け上がると案の定セッコの攻撃が始まった。
ダウン・Wで風を作り、飛ぶようにして地面から離れる。








『早く車に乗って!今は相手にしなくていいから!』








ミスタを掴もうとしたセッコの手を風の斬撃が切りつける。
セッコは素早く地に潜って、またもや姿を消した。
その隙に車を発進させてなんとかこの場を切り抜けることができた。










──────────────



















セ「チョ、チョコラータ〜〜〜ッ!!
み、見つけたんだよォォ〜ッ!
アイツだ、あの女〜〜〜ッ!」

チョ「何を言ってるんだ、いきなり…」

セ「あの女だよォ……ヒットマンチームの二人の、始末を、邪魔してきた女〜〜ッ!」

207話:一本釣り→←205話:ご褒美で…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2022年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。