検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,592 hit

196話:スタンドの決意 ページ19








貴方の叫びが、有るかどうかわからない、私の心を痛め付けた。


泣かないで、苦しまないで


そう思っても、彼女に死に戻りを強制させているのは私の存在なのだ。


大丈夫、きっと大丈夫。
どれだけ失敗したって、貴方なら貴方の望む運命を手に入れられるはずです。
だって貴方は……未来で死に、過去へ帰還する者なのですから。


だから、お願い……
どうか……どうか頑張ってください…



私は貴方が願いを叶えられるよう、自身を保って、ループする力を途切れさせないようにできます。
だって、貴方は強く願ったもの。
どんなに苦しい未来が待ち受けていようとも、それさえ受け入れる覚悟がある人にしか、私の能力は発動しないんですよ。
貴方は、この死に戻りすら受け入れる覚悟を持つほど、彼らの生を願ったではありませんか。

私は、貴方を死に戻りから解放させてあげることはできません。
貴方は苦しむでしょう。絶望するかもしれません。
でも……
安心して。
これだけは、絶対にやめたりしないから……





だからせめて……
せめて、安心して死んでください。
何百回だって…何千回だって…貴方にチャンスをあげます。
今回、また上手く行かなくて再び死に戻ることになっても私だけは絶対に裏切りません。
私はいつだって、貴方の味方ですから。
貴方を見捨て、願いを無かったことになど…しませんから。
貴方が願いを叶えるその時までいつまでも側にいます。



それがたとえ、永遠だったとしても…










私は貴方との運命を受け入れます。

197話:気持ちを伝えて→←195話:〈例外〉とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2022年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。