検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:38,860 hit

41話 ページ42

.




春奈の話に寄れば、今さっき空港について会場に向かっているそうだ。


皆も錦が帰ってきたという嬉しさから笑顔が溢れていた。



Aが少し離れた所から雷門の皆を眺めていると、後ろから足音が聞こえる。


咄嗟に振り向くと、そこには雪村が立っていた。


A「豹牙…」


雪村「この試合、俺たち白恋が勝ったら絶対にすぐ戻ってきてもらうからな」


A「…っ、悪いけど、私はフィフスセクターを倒すまでは戻らないから」


雪村「……姉さん」


A「そして、白恋を…豹牙を救ってみせるから」


Aは真剣な瞳で雪村を見ると、雪村は驚いたように目を丸くする。


そのままAは背を向けると、雷門の皆の元へと戻っていく。


そのAの後ろ姿を見て、歯を強く噛み締めた。


雪村「…救う?何言ってるんだ、俺は何も変わっちゃいない。変わったのは姉さんの方だ……俺しか見てなかった姉さんが、雷門の奴らを見るようになった。嫌だ……嫌だ嫌だッ!…姉さんは、俺だけのモノだ。雷門の奴らなんかに絶対渡さない。」


雷門を睨み付けた雪村の瞳は、酷く冷めていて、てまるで針を刺すような刺々しい鋭さだった。






白咲「雷門のホーリーロードは、今日で終わりだ。」


雪村「ぶっ潰す…!」


A「白咲…豹牙…」


試合前になりフィールドで皆が並ぶと、白咲と雪村が雷門を眺めながら口を開いた。


Aは白咲の言葉に小さく歯を噛み締めて軽くに見付けたが、白咲はAを見てただ笑みを浮かべているだけだ。


神童「潰されてたまるか…! 俺たちは最後まで戦い抜く!」


天馬「(本当のサッカーを取り戻すんだ、絶対に負けてられない…!)」


A「(…絶対に白恋の皆を、そして豹牙を救ってみせる。)」



両チームポジションに付く。


今回、AはFW。剣城とツートップになる。


倉間は気に食わなそうにしていたが、「A、頑張れよ。」とAにエールを送った。


Aはそのエールを受け取り、必ず勝つと意気込む。


雪村「(見せてやるよ、俺が信じてきたサッカーを。)」


ホイッスルが鳴り、雷門のキックオフで試合開始となった。


剣城がAにパスを出せばボール受け取り、ドリブルで上がっていく。





.

42話→←40話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りはる | 作成日時:2020年4月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。