検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,257 hit

バストアップ法&ダイエット法 ページ4

バストアップ法※☆=私が、実践中。
↓↓
☆いらない脂肪(肉)を胸に寄せる。
☆姿勢を正す。
☆乳頭マッサージ
・体温を上げる。
☆胸を揺らさない。
☆ストレスを溜めない。
☆リンパマッサージ。
・誰かに揉んでもらう。(性.的興奮で大きくなる可能性有り)(私は、却下)
☆自信を持つ。(不安などを溜めると、ダメ)
☆大胸筋や、小胸筋などを鍛える。
☆恋をする。
☆ゴールデンタイムまでには寝る。(9時【10時】〜2時)
☆自分にあったブラをつける。
☆豆乳を飲む。※豆乳飲むと、身長止まるかも。
・心の中で、アップルと三回唱える。
☆イソフラボンが含まれている物を食べる。
☆バストマッサージ
・おっ○い体操
☆ストロベリー【女の子の日】の一週間前から、豆乳を飲む。
・きなこ牛乳を飲む。
☆女性ホルモンを増やす。
☆ナイトブラをつけて寝る。(効果は個人個人)

ダイエット法
↓↓
・朝に、ベッド【布団】の上で、腹筋。
☆なるべく階段を使う。
☆お風呂の蓋を体のギリギリのところまで閉めて、脂肪燃焼。
・スープダイエット(一週間)
☆(階段で)何度も往復。
☆曲を訊きながら、ずっとジャンプ。
・風呂上りに、柔軟体操。
☆間食しない。
☆朝食は、なるべく食べる。(代謝を上げるため)
・起きた時にお湯をコップ一杯飲む。
☆ウエストひねり。
・縄跳び
☆ジョギング【ランニング】
・エアチャリ
・14時〜15時の間に、昼食を食べる。(一番、太りにくい時間帯)
☆プロテインダイエット
☆食べ順ダイエット

てところです。

よかったら、皆さんも試してみてください。(効果は個人による)

乳頭マッサージは、掌の上でコロコロ転がす様に、マッサージ。
私は、掌以外で、たまにやります。なんか、とりあえず、面白いから。(決して変態でも、痴女でもない)

雑談+感謝。→←二日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:日記 , バストアップ , ダイエット , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤く安く塩漬け(プロフ) - それで、水着の方の動画がとてもおススメですよ。私も3キロ痩せて、二の腕が細くなったのにJ65になりました (2018年11月20日 6時) (レス) id: 0f340b3758 (このIDを非表示/違反報告)
赤く安く塩漬け(プロフ) - はじめまして、体重、身長に対して失礼ながら胸があまり無いように感じたのでおそらく二の腕や背中に胸が流れていっているのではと感じました。私もバストアップにかなり貢献された二の腕マッサージがありまして、【バストアップ、二の腕マッサージ】と検索する (2018年11月20日 6時) (レス) id: 0f340b3758 (このIDを非表示/違反報告)
ハロル - ドローイングダイエットって簡単ですよ、腹式呼吸でお腹を凹ませてそれを30秒キープそれだけですぐ痩せます (2018年3月17日 22時) (レス) id: 5a0d044ffe (このIDを非表示/違反報告)
かおり☆(プロフ) - あ、あと、ご存知とは思いますが、痩せるのは胸からなので、同時にやろうとすると無理が生じますよ。 (2018年2月1日 19時) (レス) id: 0aa74cf0b4 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - かおり☆さん» 大丈夫です、もうやってないです。効果自体、見られなかったので。三食、しっかり食べてますよー。 (2018年2月1日 19時) (レス) id: cf2592aa4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐生心愛 | 作成日時:2017年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。