検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,938 hit

マスク越しキス☆※ ページ19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茜です!

旧クラスの大掃除をしているとき。


とりあえず席に座って話を聞いていて、担任の先生がどこかに言ってしまったとき、年不相応にどんちゃん騒ぎしていたのだけど。


久楽「〜〜が✕✕でな〜??」


必死に久楽が颯真に話しかけるけど、颯真は座っていて、久楽が立っている、という状況上聞き取りづらいらしく、何度も颯真が聞き返している。


颯真「聞こえんからもうちょい近くきて」


久楽「え、お前が座ってるからじゃね?」


颯真「いいから!」


久楽「よくねーよ。立てや」


颯真「いいじゃん。いてえもん脚」


久楽「はいはい」


しょうがない、と顔を近づける久楽。

颯真は勢いよく久楽の首を両手で引き寄せて、マスク越しにキスをした。


!!?!!?!!!

は??ちょい待ち、え??

ごほうび??私いいことしてたか??これからいいことしろって言うお告げか??

ありがとう(合掌)


久楽「!?」


久楽は目を見開いて顔を真っ赤にさせるのが、マスクをしていてもわかる。


あ゛あ゛〜、沁みるわ………。こころに沁みるタイプのウブ反応たすかる。

これは両想いだろ(断言)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
異論は認めん(茜)

イン◯タ匂わせたすかる2☆→←モーニングコール(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:BL , 実話 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼哉 - 颯真さん» あっれ。もしかして久楽さんの相方…じゃあねぇや愛方の颯真さんですか?いやあの違ったらすいません。なんかとても励みになりました!あの良い相手見つけるんで楽しみにしてて下さいwこれからも末永くお幸せに。 (2020年11月9日 20時) (レス) id: 2cf25ba2b0 (このIDを非表示/違反報告)
颯真 - 遅れちゃってごめんなさい。ふむ。嫌いになったりしないのは相手方もありがたいかもしんないっすね!あなた様が良いお相手が見つけられるよう楽しみにしてるっすよ! (2020年10月31日 11時) (レス) id: ac26620858 (このIDを非表示/違反報告)
蒼哉 - 俺の親友は2人いるんですけど(どっちも男)幼馴染みでさんこいちって感じだったんですけど二人が!俺を置いて付き合っちゃったんで疎外感を感じます!だからと言って嫌いになったりはしないですけど。俺も今男が好きだし。 (2020年10月22日 19時) (レス) id: 2cf25ba2b0 (このIDを非表示/違反報告)
久楽(プロフ) - ゆうさん» 生きろ!!笑イチャイチャしてるか……?くだふうね!! (2020年9月21日 1時) (レス) id: ac26620858 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ひぃぃぃぃ腐女子です!!!茜さんの話がわかりみ深くて死にそうです!!やっぱりふうくだしか勝ちませんね!!応援してます!2人のイチャイチャ好みすぎます……!お幸せに…!! (2020年9月19日 23時) (レス) id: 00fd9cb7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久楽 | 作成日時:2020年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。