検索窓
今日:3 hit、昨日:54 hit、合計:544,560 hit

57 ページ27

その日の夜、



兄の容体は悪化し、亡くなった



私は自分を責めた。親を責めた。あの日家に来たお父さんの仕事仲間も恨んだ。



全てのタイミングが私の一番大事な物を壊した




あの日兄は何を思って死んで行ったのだろうか



私のメールを見て何を思ったのだろうか


悲しかっただろうか


恨んだだろうか


憎かっただろうか


心も体も、何もかも


辛かったでしょう?



一層の事、私も死んでしまいたい・・・





フワッ



(あ・・あったかい・・)

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:BTS , ARMY , KーPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

오토 - 最高としか言えないですね!素敵なお話ありがとうございます! (2022年4月25日 11時) (レス) @page44 id: acc4e3e25a (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - うん、好き (2021年8月24日 18時) (レス) id: d47eb74ff4 (このIDを非表示/違反報告)
Moo(プロフ) - annさん» そうなんですか!?私F.T.Island大好きで・・入れちゃったんですが、よかったぁ〜!これからもよろしくお願いします! (2020年1月15日 5時) (レス) id: 1b1c2f53bf (このIDを非表示/違反報告)
ann(プロフ) - 私、primadnnaなので、まさかbtsの話でホンギの名前が出てるくなんて嬉しくてついコメント書いちゃいました!笑 お話面白かったです。次回作もお待ちしてます〜♪ (2020年1月15日 4時) (レス) id: e4d4daa29e (このIDを非表示/違反報告)
Moo(プロフ) - サカナさん» 励みになります!ありがとうございます(^^) (2020年1月6日 1時) (レス) id: 1b1c2f53bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moo | 作成日時:2019年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。