検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:405,191 hit

じゅう球 ページ22

〈K高校 Tくん、Nくん、Hくん、Kくん、Tくん〉




「人多くね?」
「これ誰が喋ってるのか分かんねぇぞ」






___だいたい分かるので大丈夫です。あと尺がない






「そう言うならいいけどよ!」
「それで、質問ってなんすか!?」





____Aさんについてどう思ってますか?





「うーん」
「やっぱゴリラだよな」
「ゴリラですね」
「でも優しい人じゃないすか?」
「出来れば関わりたくないデスネ(笑)」





____恋愛的には?






「いやいや、ゴリラと人間の恋ってことか??」

「俺は潔子さん一筋だし」

「お、お、俺は恋愛とかそんな風には思ってないっす」

「そんな暇があったらバレーしてる」

「いやいや(笑)ないデショ(笑)」




___月島笑ってんじゃねえよ、ケーキのことバラすぞ





「アンタ確実に本人ですよね」









 

〈S高校 Uくん
 F高校 Bくん、Aくん〉



「Bさんは分かるとして、何でUさん?」
「不満なのか?何故おれは分からず木兎はなぜ分かるんだ?」
「そうだぞ赤葦ィ!」
「アンタら匿名の意味わかってないでしょ」






____Aさんのことどう思ってますか?







「頑張ってますよね」
「おう!アイスくれるし良い奴だよな」
「なに?アイスをもらったのか?聞いていないが」






____恋愛的には?






「いやーそういうんじゃねぇな!」
「俺も、好きですけど恋愛としてではないです」
「?好きだが」






___最後にAさんに一言!!






「明日は梟谷の日だと思うから、よろしくね」
「アイス嬉しかったぜ!またコンビニ行こう!!」
「結婚しよう」








(4日目に続く)

20→←じゅう蜂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - になさん» 牛島さん、見る目あるうううううううううう⤴ (2021年10月19日 12時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - ななさん» そうなんです!!夢小説なんで←←←これからもよろしくです(^^) (2019年5月25日 15時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - ななさん» 夢小説なんで!!←←ありがとうございます(*´ω`*) (2019年5月25日 11時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 恋愛要素が入って来たー!とっても面白いです! (2019年5月24日 18時) (レス) id: a4be6ab395 (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - になさん» すみませんありがとうございますー!!直しておきます!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーザルツ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。