検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:541,361 hit

○。休憩36 ページ37








き、来ちまったぁぁぁぁぁあ!!!





サラサラの茶髪ヘア。無駄に整った顔立ち。
無駄にある身長。

そして無駄にイケボ。


無駄にモテ要素ばかり揃えた兄が、食堂に姿を現す。




しかも横におはすは茂庭くんではないか!!
私たち姉弟には圧倒的に不利な状況!!


ど、どうする!?




え、てかあいつここに来た目的とか言ったんかな。


言ってないんならワンチャンあるけど…!!





「ふーん、やっぱ変わんねぇなぁここも」

「え、梅原選手もここで練習を…?!」

「え、てか宮城出身だったんですか!?」

「ん?おう、実はな」




そうそう、兄貴は他の選手と比べて自分の個人情報はあまり公にしない。

実際のところ出身地どころか年齢すら公表してなかったはずだ、たぶん。



まぁ理由は多々あるんだろうけど、よく知らん。




と、そこへ…





「…ん?君は…」


「…え、えぇあぇ!!猫又監督!!」


「おお、やっぱり君か!梅原君」






監督勢がやってきて…………

え??



兄貴が目を輝かせて猫又監督に近づいて握手した。

猫又監督も、細い目をさらに細めて笑顔で握手している。




ん?んんーーー??

え、どういうご関係?




堅治と共に身を小さくしながら様子を伺う。


周りのみんなも「え?」みたいな顔で
ポカンとしてる。


他の監督さん達も。




「え、お久しぶりです!お元気そうで何よりっすよ!!」

「あぁ、君の活躍もテレビで観てるよ。凄い男になったもんだ」

「えー、それは監督のお陰ですって!」




キャピキャピと再会?を喜ぶ2人。

すると、恐る恐ると言った様子で黒尾くんが2人に近づいた。




「え、あのー…?」

「ん?」

「お、お二人はどう言ったご関係で…?」




皆が聞きたかった。しかし聞き辛かった質問を恐る恐る口にだす。

するとアイツはなんでもないことのように、
キョトンとした顔で言い放った。



「え?高校時代の監督だけど?」



「…………へ?」



「あー、俺。公表してないけど音駒出身だからさー」





一瞬静まり返る空間。


しかし、次の瞬間、みんなの目が見開かれた。







「「「「っええええええ!!!???」」」」

〇。休憩37→←◯。休憩35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2850人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - この話めっちゃ好きです! (2021年10月18日 17時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
おたくおむらいすボケぇ(プロフ) - このお話大好きです!!夢主ちゃんの毒舌度が好きです!!後,僕もねいまーるさんに拍手を送ります!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (2021年3月21日 21時) (レス) id: f95a633101 (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - サクラやん?さん» すみません、話を進めるために設定に入れさせて頂きました。今後の参考にさせて頂きますね、ありがとうございます(^_^;) (2020年2月2日 7時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
サクラやん?(プロフ) - なんか、不良グループとかそういうので面白さ半減、中二病な設定なくしたら面白い。 (2020年2月2日 0時) (レス) id: 057c457e4d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - メイリ―さん» 何度も見返して頂いて本当にありがとうございますー!続編準備出来ましたのでそちらも楽しんで頂けたら嬉しいです!! (2020年1月31日 22時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねいまーる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。