検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:22,818 hit

続きです!! ページ12

中原中也
A→中也
「いや、大丈夫だ。おかげで目が覚めた。」
徹夜していた彼に持って行こうとして不本意にもココアをぶっかけてしまった貴方。貴方の好意に免じて許してくれます。←お気に入りの帽子にもココアがかかったのに(゚ω゚)。ココアも滴る、いい男とはこの人のことですかね。

中也→A
『……熱くて、甘い。』
「わざとじゃねぇんだ。」そう言ってタオルを差し出してきます。貴方が拭いているとじっと見つめてきて「今のA、すげぇ甘い気がする。」と、理性と戦っているのか頭を抱えて何やらブツブツと言っています。妄想するなよ、蛞蝓君。今はしませんが夜は……覚悟していてください。









江戸川乱歩
A→乱歩
「おっと、危ないじゃないかA。」
超推理で貴方がつまずくことを推理してかかる前に避けます。ココアの処理をした後はラムネを持ってお詫びすると喜んでくれます。これも推理通りだったとか…そこまで完璧に推理されると今のはわざとじゃなかったけど逆にかけたくなる。『チッ。』ん?今舌打ちが聞こえた気がすr((殴


乱歩→A
『いやいや、つまずくの超推理でわかってたよね?』
「そんなの推理しなくてもいいことだから。」タオルと着替えを持ってきてくれますが勿論、貴方は着替えを持ってきていなかったので乱歩さんの服です。「A、意外と似合うね!」着せたかっただけじゃないですか!?まさかわざとかけたんじゃ、ないですよね?

本当にマジでごめんなさい。→←夢主(文豪)がつまづいてあっついココアを文豪(夢主)にかけてしまったら。(江戸川あん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカ - ふ〜ん、受験生…。頑張れよ、バカ田大学現役合格。あと、例のやつ、早速書き込みさんきゅな。 (2018年10月30日 22時) (レス) id: 797af9e675 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - 優希さん» はい、私は人間失格の友人です。ホント、作者は人間失格さんですよ。塁さんありがとうございます。 (2018年10月27日 13時) (レス) id: 8382308e77 (このIDを非表示/違反報告)
- 優希さん。この作品の作者は人間失格さんです。あと、文脈からして明らかにミカさんは人間失格さんのお友達です。ちゃんと見てからそういうことは言ってください。人間失格さんにも、ミカさんにも、失礼です。 (2018年10月27日 9時) (レス) id: 2d4dd36028 (このIDを非表示/違反報告)
優希 - ミカさん» ミカさん三日月先生の知り合いでもないのにそうやって馴れ馴れしいコメントするのは三日月先生の迷惑だと思います。 (2018年10月27日 9時) (レス) id: 2d4dd36028 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - お気に入り登録者39人ですってーアラマァ 羨ましいワー ステキね☆ (今のミカはおふざけmode) (2018年10月26日 22時) (レス) id: 015fa00364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間失格 | 作成日時:2018年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。