検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,570 hit
月9「ラヴソング」を見て吃音の小説が書きたくなりました
病気の事がよくわからないので変なとこがあるかもしれません執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 7.20/10

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 吃音 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帆夏 - 私も吃音持ってます。学校では、からかわれたり笑われたり…。でも、辛くても生きてたら良いことあるって何とか生きてます!!(笑)これからも更新頑張ってください!コメント失礼しました!! (2017年3月24日 23時) (レス) id: 7c460df6f5 (このIDを非表示/違反報告)
屍姫/鹿乃(プロフ) - 私は吃音をもっています。読みながらそうそうって思いながら読んでましたw全然言えないとき、コンビニとかではもう携帯のメモ機能でかいてみしたりしてますwこれからも更新がんばってください! (2016年11月26日 8時) (レス) id: fc3e724876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイトビート | 作成日時:2016年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。