検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:663 hit

モコモコへ ページ24

ホントに似たもの同士かもしれんな。

そんなこと言ってくれたひと初めてや。

めっちゃ嬉しいねん。

此方もモコモコと一緒や。

最初、やっぱり軽蔑されるんやないかって思って。

全部本当の自分隠しとった。

でもな、一緒に話しとって思ったんや。

モコモコなら信用できるってな。

此方の本音、こんなに出したの久しぶり…否、初めてかもしれへん。

やっぱモコモコと出会えてホントに良かったわ。

明日学校やー。

学校行くの、正直疲れるわ。

ずっと猫被っとらんなん。

此方な、学級委員やねん。

仕事多すぎて大変や。

先生も人によって態度変えるし…。

此方、控えめな性格やのに、猫被って明るいふりしとんのめっちゃ大変や。

一回気ぃぬいたらみんなにばれそうで怖いんや。

でもな、今日モコモコが頑張っとるの聞いて、此方も頑張らなきゃあかん!って思ったんや。

ホント、モコモコには勇気もらってばかりやな。

モコモコは此方にとっての“初めて”が多いなww

年上やのにね。初めてが年上ってなんかおもろいな!

やっぱそれだけ此方は自分を閉じ込めとったんやな。

まぁ、休みの日も、人に会うの嫌だし、ましてや同じ学校の人と会うと思ったら出られへんの。

ほんまにありがとな。

それと、合作のほう、オリジナルのストーリー作ったけど、大丈夫け?

あんま上手くないかもしれへんな。最近重いんやよね。

ほな、頑張るな!

紅葉へ→←紅葉へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳳凰紅葉 x他1人 | 作成日時:2019年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。