検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:112,520 hit

何言ってんの! ページ23

貴方side

「ちょっと!総悟何言ってんの!」






銀「んんっ?まてよ・・・・それもそれで良いかもな」






「良くない!全然良くない!!」






私が抵抗している間も二人は淡々と何かを喋り続けている






話し合いが終わったのか銀ちゃんと総悟はこちらを向いた






流石にマズイと思い、私は逃げようと銀ちゃんの顔面をぶん殴った






銀ちゃんに隙が出来た瞬間、ダッシュで逃げた









しかし









こけた








ガッシャーン






先程まで私が作っていた料理が崩れ落ちる






銀「あ」






沖「どうしたんでぃ?」






銀「どうしてAは、俺がこのマカロンを食べた途端吐き出せとか言ったの?」






「実はね・・・・」









。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

「マカロンつーくろっ!」


「えーと、これを混ぜてっと、」


「後はこーすれば、あれ?私、さっき何混ぜたんだっけ?」


さっき混ぜた瓶を見るとあと半分位残っている謎のピンクの液体


特に説明書きとかも書いてなかった


「へっ変なの混ぜちゃった・・・・まぁ食べなければいい話か」


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


「って事があったの!」






銀「え、なにそれ、ちょー危険じゃん・・・・・もしかして、毒だったりしたらどうしよう!銀さん死んじゃうよ!」






そう言って慌て出す銀ちゃん





確かに・・・でも、本当に毒だったら






いや、それは無いか






毒だったら今頃天に召されてるんもんね






沖「いい年して摘み食いなんて情けないですぜぃ、旦那」


銀「だってよー目の前に美味しそうなスイーツが並んでんだよ!食べるしかないだろ!?」


沖「ったく、旦那の甘い物好きも困りまさァ」


二人が・・・・・銀ちゃんが毒だったらどうしよう!とか、ギャーギャー騒いでいると









神「なかなか面白い反応だったネ」

暇だったからネ→←理性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 春鬼さん» コメントありがとうございますm(*_ _)m出来る限り更新していくのでこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2016年8月22日 18時) (レス) id: f951ceb040 (このIDを非表示/違反報告)
春鬼 - とても面白かったです!更新楽しみにしてますね! (2016年8月22日 12時) (レス) id: 89922290c2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ああああさん» この作品を読んで下さりありがとうございます!これからもドS館をよろしくお願いします! (2016年8月18日 6時) (レス) id: f951ceb040 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - 更新楽しみにしています!頑張ってください!!! (2016年8月18日 2時) (レス) id: b3e780252f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 猫さん» ありがとうございます! (2016年8月7日 13時) (レス) id: f951ceb040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2016年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。