検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,541 hit

523 ページ2

──────山本side


ああ、しくった。


相手ピッチャーに2点差を取られて残るは3回表裏、引き分けかさよならかの瀬戸際に手に汗を握る以上の心境だ。


たった一瞬でもAを疑っちまった自分を殴りたくなった。


「A」


強ばる華奢な肩。


そんな申し訳なさそうな顔すんなよA。


俺は…お前が独りじゃなくて、しんどくない顔でいられるところに連れて行きたかったんだ。


〖私はあなた達の仲間じゃない〗


そりゃ、今まで言われて傷ついた言葉もあった。


なんで黙ってたとか……自分の身を削ってて、いつも無理してたのかとか聞きたいことは山ほどある。


けど今は信じる、それだけだ。


冷たい態度を俺たちに取り続けたお前とどう接したら良いか正直わからなかった時もあった。


今だって、前に言ってくれたことが取り消されたりしねえか、また独りで遠くに行っちまわねえかって…。


「そんなことない!
……こんなことになってしまって…あなた達を騙して、言えたことではないかもしれないけれど…」


何度も首を横に振って否定するAに、ちっとだけホッとした。


やっぱお前は優しい奴だな…。


だから今度は、自分の気持ちも騙すような嘘はこいつには吐かせない。


「俺はお前を信じるぜ。
──────なんたって俺たち、友達だかんな!」


──────山本side・終了

524→←522



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月臨(プロフ) - 凄く面白いです応援してます!!更新待ってます!頑張って下さい!!! (8月16日 22時) (レス) @page22 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってましたー!私も偏頭痛持ちでしんどいです。。。無理なさらずゆっくり休みましょう! (2022年4月21日 20時) (レス) @page10 id: 6ed9d06741 (このIDを非表示/違反報告)
みう - こんにちは!とても惹き込まれる作品で一気読みさせてもらいました!時々くる骸との絡みをにやにやしながら読んでいます!更新楽しみにお待ちしてますー! (2022年4月20日 1時) (レス) @page9 id: 5ff707e6a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - REBORN2期くるといいな〜!一気読みしました!!面白いし泣ける。更新すごく楽しみにしています!応援してますー! (2022年2月19日 21時) (レス) @page6 id: 152ce92a73 (このIDを非表示/違反報告)
藍花(プロフ) - 更新待ってます!体調にお気をつけてください!! (2022年2月16日 21時) (レス) @page5 id: 6dc077f6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。