検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:135,385 hit

ツンデレ王子72 ページ24

あの日以来、何だか猫を見ると妙にトラウマが...




とも言いづらく、本当は猫は好き。





...かと言って、俺が猫になるのはお門違いだ。





次何かやったら絶対殴ってやる...






やや物騒な仕打ちを考えながら、しゃがみこんでうさぎ小屋中でごはんを食べる、ふわふわのうさぎを眺めていた





今日は特にすることも無かったし、たまには良いかも...なんて





...思ったのが間違いだったな








A「...ふふ。可愛い...」





英智「うん。可愛いね、Aは」





A「......っ!!?」






自然と返事をされた方に振り向くと、




...そこには気持ち悪い(笑顔の天祥院が俺の頭を撫でていた





A「なっ...なんだよ!!?触んな!!」




英智「...ずっと思ってたんだよね。どうしてAは僕に冷たいのかなって」




A「はぁ?...そんなの、お前がそういう態度を取らせるような事するからだろ。」






一歩離れると、ニ歩近づいて来やがる




...だからそういうとこだっつってんだよ...!!!




こっち来んな!!!





英智「うーん...。あぁ、そうだ。A、今日一日の時間を僕にくれないかい?


...大丈夫、後悔はさせないよ。」





A「...えぇ...嫌だ」







やたらキラキラした眼差しで、両手を握られてたじろぐ





今日一日つったって、もう午後しか無いんだけど...?





振り解こうにも、体格差の圧と握られた手の力で叶わない





...ため息をついて、「わかった」と返事をした





......やっぱりこれ、間違いだったような。







英智「A、こっちは水溜まりがあるよ。ほら、僕の方においで」




A「は?それぐらい平気だっ.....わっ!!?」




英智「おや...。A随分と大胆だなぁ...♪僕の胸に飛び込んでくるなんて」




A「う、うるさい!!お前の力が強かったんだ!!」







校舎に戻るまで...こいつはエスコートどころか邪魔でしかない





さっきから手を引かれたり身体を触られたりだの歩きにくいんだよ....!!!








そのまま脚を蹴ったり顔を押しのけたりの抵抗を続け、教室の前まで着いてきた






...休み時間も来るとか...無いよな







英智「あぁ...Aと50分も会えないなんて悲しいな。僕の膝の上で受けてくれたらいいのに」





A「気持ち悪いんだよ!!...



...たった50分だろ。そんぐらい大人しく待ってろよ。」







...次の移動教室、待っててやっても良いけど。





そう告げた瞬間抱きしめられたから、強めのビンタをかましてやった。






レオ「...!?」

ツンデレ王子73→←ツンデレ王子71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - またまたリクエストいいですか?反対言葉ゲーム(逆言葉)みたいなのしたら楽しそうじゃないですか?…結構幼稚とは思いますけど、、あとどうでもいい情報ですがレオくん推しになりそうです。あと更新頑張って下さい楽しみにしてます! (2021年9月18日 21時) (レス) id: 7b4fa5f998 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 最近更新できてきないようなのでリクエストいいですか?ツンデレ王子が女体化とか幼児化とかどうでしょう?風邪を引いたとか、、、 (2021年6月29日 4時) (レス) id: 7b4fa5f998 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮華 - 目がァァアアアアア!!レオくん好き!!レオくんともっと絡ませてください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 1fa4972d94 (このIDを非表示/違反報告)
かさかさスライム(プロフ) - ギャァァァア!!!!可愛いいいい (2019年11月18日 0時) (レス) id: 28225f04e1 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 朝凪世一!さん» 待ってますね〜,! (2019年11月7日 19時) (レス) id: 3261979e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。