検索窓
今日:49 hit、昨日:2 hit、合計:135,338 hit

ツンデレ王子70 ページ22

泉「ほ〜んとに可愛いんだからぁ......ほら、俺のとこに来なよ。う〜んと可愛いがってあげる...♡」






A「がるるるる...」






ものすごく威嚇されてるし...泉さんさっき思いっきり引っ掻かれてたよね




...うう...でもこれは...、






A「......早くって言ったのに」ぼそ





敬人「だから、すまないとさっきから......A、ブレザーを引っ張らないでくれ。...伸びる」





A「...やだ」ぎゅう









真「う”っっっ...」





副会長の後ろに隠れる先輩が可愛いすぎて辛い...



じっと見つめていると、「...にゃんだよ」と睨まれる(それすらも可愛い)






明星くんが頭を撫でると、一瞬目を細めて喉を鳴らした







スバル「ツンデレ王子可愛い〜...もうすっかり猫ちゃんだね!よしよーし...☆」




A「うっ...うるさいうるさい!触んにゃばか!!」




スバル「あははっにゃって言っちゃうのも可愛いね!どうしてこうなっちゃったの〜?」






そう聞いた途端、副会長の周りをぐるぐると回り逃げていた足がぴたりと止まった




...たしかに、何で猫耳と尻尾が...?






不思議に思う僕らも針谷先輩の言葉を待っていると







A「それは......っそうだ...もとはといえば全部あいつの...!!」





夏目「夏目のせいだっテ?」





A「そうだ!!全部にゃつめの...!?...うわあぁあっ!!!?」




夏目「何処へ行ったのかと思えバ...まだ効果についてよくわかっていないのにボクの側を離れちゃダメだヨ。...ハイ、捕まえタ〜...♪」ぎゅうっ






突然背後から現れた逆先くん...ちゃっかり抱きしめてるね。...んんん、羨ましい






真「というか犯人ってもしかして逆先くん?」




夏目「おや...犯人なんて失礼だネ。これはみんなが幸せになる魔法だヨ」キリッ




真「あながち間違ってはいないけど...!?」






逆先くんの腕の中でじたばたと暴れる針谷先輩




その度に尻尾と耳が動いて可愛い...うん...これは幸せになるよ...





A「う”〜っ...はにゃせこらぁあ!!?良いから早く戻せ!!」




夏目「え〜」




A「えーじゃねぇよ!!!ふざけんにゃ!!」






な行が「にゃ」になっちゃうんだ...!可愛い!!






スバル「ずるいずるーい!俺にもツンデレ王子ぎゅってさせて!」




敬人「んん”っ......」




泉「A...俺の名前も言ってごらん?瀬名って」




泉さん...



これは確かにもう少し見ていたい...なんて思っていると、どこからか煙が現れた



いったい何...!?

ツンデレ王子71→←ツンデレ王子69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - またまたリクエストいいですか?反対言葉ゲーム(逆言葉)みたいなのしたら楽しそうじゃないですか?…結構幼稚とは思いますけど、、あとどうでもいい情報ですがレオくん推しになりそうです。あと更新頑張って下さい楽しみにしてます! (2021年9月18日 21時) (レス) id: 7b4fa5f998 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 最近更新できてきないようなのでリクエストいいですか?ツンデレ王子が女体化とか幼児化とかどうでしょう?風邪を引いたとか、、、 (2021年6月29日 4時) (レス) id: 7b4fa5f998 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮華 - 目がァァアアアアア!!レオくん好き!!レオくんともっと絡ませてください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 1fa4972d94 (このIDを非表示/違反報告)
かさかさスライム(プロフ) - ギャァァァア!!!!可愛いいいい (2019年11月18日 0時) (レス) id: 28225f04e1 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 朝凪世一!さん» 待ってますね〜,! (2019年11月7日 19時) (レス) id: 3261979e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。