検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:135,388 hit

ツンデレ王子69 ページ21

真「なんか悪寒がする...今冬だっけ?」




スバル「そこまで寒くないよ?...あ、後ろから何か走ってくるぞ...うわああああワカメさんだ!!!すごい迫力!!」




真「感心してる場合じゃないんだけどね!!?ちょっ...怖い怖い!!!逃げるよ!!?」







「本物の鬼ごっこみたい!!」なんてはしゃぐ明星くんを連れて廊下を走る




って、明星くん早い待って!!?






泉「ゆ〜う〜くん♡...ほぅら、落とし物届けに来ただけなんだけどぉ?何で逃げるわけぇ?」





その落とし物って言ってるそれは明らかに泉さんの手作りでしょ!!?



そんなI♡泉お兄ちゃんなんて気味の悪いハンカチ僕持ってないよ!!逆にどこに売ってんの!!





スバル「ひゃっほ〜い☆走るの楽し〜!!...ってうわああ!!ウッキ〜大ピンチ!!」




真「どうしたの!!?」




スバル「前から副会長!!」




真「大ピンチだね!!」







階段へ行こうと走っていたら、ちょうど階段から出てきた副会長...と、誰か居る?




じゃなくて!!後ろからも前からも地獄なんだけど...っどどどどうしよう!!?





泉「っふふふふ...もう逃げられないよぉ...?」




真「ひぃいいいいいい!!?」




敬人「なっ...貴様ら!!廊下は走るなと何度言えばわかるんだ!!」




スバル「わああああっごめんなさあああい!!」






ギリギリの所で副会長の横を通り抜けようとしたら






敬人「貴様ら...後はわかってるんだろうな」





スバル「うげっ」





...捕まっちゃった





泉「つーかまえたぁ...♪」




真「う”げっっ...」




後ろからも捕まっちゃった...






そのまま泉さんを道連れにして三人で正座させられる




副会長のお説教はめちゃめちゃ長いって聞いたことあるよ...





どうしてこんな事に...なんて諦めた目で副会長の方を見上げると







敬人「全くお前らは......ん?...っそうだった。...あぁわかったわかった。」




A「早く...!...っ!?」





あれ...?




副会長の後ろでブレザーを頭に被っている人...







スバル「あれあれ?あ〜っやっぱりツンデレ王子だ!!...って猫耳生えてる!!?うわ超可愛い!!」大声





A「み...みっ見るにゃあああああっっ!!?」





髪の隙からぴょこんと出たふわふわの猫耳



...と、ふわふわの尻尾が見える





え、針谷先輩!!?





どうしようめちゃくちゃ可愛い...






泉「えっ...はぁ!?何それ猫耳...!!?ちょ〜可愛いんだけど!!?」大声



A「うううるさいっ!!触んにゃ!!?」ガリッ




敬人「すまん...」

ツンデレ王子70→←ツンデレ王子68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - またまたリクエストいいですか?反対言葉ゲーム(逆言葉)みたいなのしたら楽しそうじゃないですか?…結構幼稚とは思いますけど、、あとどうでもいい情報ですがレオくん推しになりそうです。あと更新頑張って下さい楽しみにしてます! (2021年9月18日 21時) (レス) id: 7b4fa5f998 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 最近更新できてきないようなのでリクエストいいですか?ツンデレ王子が女体化とか幼児化とかどうでしょう?風邪を引いたとか、、、 (2021年6月29日 4時) (レス) id: 7b4fa5f998 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮華 - 目がァァアアアアア!!レオくん好き!!レオくんともっと絡ませてください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 1fa4972d94 (このIDを非表示/違反報告)
かさかさスライム(プロフ) - ギャァァァア!!!!可愛いいいい (2019年11月18日 0時) (レス) id: 28225f04e1 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 朝凪世一!さん» 待ってますね〜,! (2019年11月7日 19時) (レス) id: 3261979e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。