検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,458 hit

2周目 命令編 ページ6

『さぁ!数々の人間に影響を及ぼす王様ゲーム!続いては副寮長!各寮の副寮長さんは前へ!サバナクロー寮はラギー先輩!イグニハイド寮はオルトくん!』


アズールのあれを見たからなのか、後ずさりする人と嬉々として出てくる人に別れた。

躊躇する人は無理やり引っ張りました()


『それでは!王様だーれだ!』

「俺だ」

『2回目はジャミル先輩!ただ今絶賛不穏な雰囲気の4章ですがここでは関係ありません!ここでのジャミル先輩はただのオカンです!』

「待てどういうことだ」


4章で起こるはずの悲劇に心の準備が出来てない小エビ作者!中編は19日配信!

『結局オバブロはジャミル先輩なんですか?』

「いや、知らん」

『個人的にはクーデター説を押したいところですが、ゲームを進行させていただきます!』


既に疲れてるジャミル先輩に胃薬を渡しながら、命令を待つ

「では1番が過去の黒歴史を1つ暴露してもらおうか」

『おーっと!?ここで来たのは腹の探り合いか!?怖いぞ蛇系オカン!!1番はいったい誰だ!』


見渡す限り誰も顔色を変えない。
一瞬の交錯があった後、1人が溜め息をついて出てきた。

「僕です」

『まさかの2連続でオクタヴィネルだぁああ!!やはり因果応報!!私は住まいを奪われたことを忘れてません!!』

「なんか急に監督生、テンション高くないか?」

「疲れてるんじゃないスか」

『個人的にはジェイドvsジャミルの腹の探り合いを希望してます!4章いったいどうなるのーー!?』

「頭大丈夫?監督生さん」

「いつものことだ。気にするなオルト」

2周目 罰ゲーム編→←1周目 罰ゲーム編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふが猫 - NRCで王様ゲームww ウケるww レオナの語尾「にゃん」はダメっしょww ただでさえ、イケボww 面白いですww 続き、楽しみにしています♪ (2020年6月3日 19時) (レス) id: a31f41a9b8 (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 「ばぁ」(ごめんなさいハート出なかった…w)に撃ち抜かれた民です(o・ω・o)めっちゃ笑わせてもらってます更新頑張ってください(^-^) (2020年5月29日 9時) (レス) id: 56b0bbf968 (このIDを非表示/違反報告)
もっちり雪見アイスうさぎ - レオにゃんパイセンwwwありがとうございますwwwメイド服がミニスカフリルだったなら爆発する自信あります(笑)私はマレウスの声のが好きです!低音エロヴォイス最高 (2020年5月19日 21時) (レス) id: 725372f781 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 - アイリスさん» ネタバレはしない主義なのでご安心を!!全部作者の勝手な妄想なんで!! (2020年5月19日 17時) (レス) id: 03d9c77889 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - 四章のネタが入ってきたので、四章のネタバレをくるかくるかとヒヤヒヤしながら読んだので疲れたww (2020年5月19日 14時) (レス) id: 191e3f71f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2020年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。