検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:411,804 hit

呼び方・呼ばれ方 ページ2

《呼び方(呼ばれ方)》

高橋優斗…ゆうぴ(“みつ”ちゃん)

橋本涼……はしもっちゃん((貴方))

井上瑞稀…瑞稀((貴方))

猪狩蒼弥…そうやん(A)

作間龍斗…作ちゃん(Aちゃん)

藤井直樹…なぁくん(A)

那須雄登…なすゆう(Aちゃん)

浮所飛貴…飛貴(Aちゃん)

岩崎大昇…大昇(Aちゃん)

佐藤龍我…りゅがたん(Aちゃん)

金指一世…いっちぇ(Aちゃん)

日常→←プロフィール


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーJr.

岩崎大昇(東京B少年)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月3日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - はしもっちゃんラブ!さん» コメントありがとうございます! これからもご愛読いただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! リクエスト了解しました! (2018年10月30日 17時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
はしもっちゃんラブ! - すごく面白かったです!これからもかんばってください♪ リクエストです!夢主がはしもっちゃんとイチャイチャして、みじゅきが嫉妬する。更新頑張ってください! (2018年10月30日 16時) (レス) id: 41283232bc (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - 井上咲さん» あんまり上手く書けなかったのに、キュンキュンしたなんて言って頂けて嬉しいです!リクエスト了解致しました! (2018年10月29日 6時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
井上咲 - めっちゃキュンキュンしました!リクで瑞稀くんに頑張って野菜を食べさせようとする夢主ちゃんとはしもっちゃんが見たいです (2018年10月28日 21時) (レス) id: b829b4fbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2018年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。