検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:138,662 hit

28 ページ31

私は、普通に挨拶したんだけど



なんかみんな話してる?



それより、みんなイケメンさんだなぁ!



4人ともかっこいい!


すると、なんか赤髪の人が話しかけてきた。



?(坂田)「あの、A、さん。俺らのことほんとにわからないん?」



ろ「みんなさっきからなに?どゆこと?」



そ「ろんは多分分からないよ。ちょっと俺と一緒にお茶買いに行こ」




ろ「えっ、う、うん。」




あ、行っちゃった……



?(坂田)「坂田優。この名前に覚えない?」


?(まふまふ)「A、真冬だよ。わかる?男子校にいた、あのみんなだよ!」



っ!




さか、たん?



まふ、くん?




じゃあ、後ろにいるのは



うら、たん?



う「A、分かった?」







っ、だめだ。




私がまた迷惑をかけることは出来ない



きっとみんな、私が急に男子校去って



怒ってるんだ。


きっと私のことが嫌いで……



いや、だ。



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!




ごめんなさい、ごめんなさい。



バッ

う「は?おい、ちょA!?」




ま「A!待って!」





私は逃げた




みんなから



私は、あの男子校を去ったあと、



いじめられた。男子校にいたことがバレて



「きもーい。」「うわっ、」




無視されて嫌だった





だから、ろんに出会って楽しかった





ろんは助けてくれて優しくて




なのにまた、出会っちゃうなんて




また、そらる先輩、うらたん、さかたん、まふくんに



会っちゃうなんて




もう絶対やだ。



いじめられたくない。




ろんに迷惑かけられない



みんなに、


男子校のみんなに罪悪感を感じさせたくない




だから




また、



出会ったばっかだけど



私は逃げるいつまでも



さようなら



29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨時霧雲 - 腐女子が見てみたけど逆ハーレムもいいって思った(笑) (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
ワタ雨(プロフ) - 時雨さん» ボロ泣きしないでくださいー泣。私もないちゃいます(泣) (2018年5月26日 21時) (レス) id: d68a053c79 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ボロ泣きしちゃったよ〜;∀; (2018年5月26日 16時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)
ワタ雨(プロフ) - 211114444さん» 当初は激甘にしようと思っていたんですが、ならなかっただけです。すみません。外しますね不快にさせたのならすみません…… (2018年3月13日 16時) (レス) id: d68a053c79 (このIDを非表示/違反報告)
211114444 - タグに激甘ってありますがどこに激甘要素があるのでしょうか…? (2018年3月13日 16時) (レス) id: 3a43919dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワタ雨 | 作成日時:2018年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。