検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,661 hit

15 ページ16

お次はさかたん!




元気いっぱいのさかたんは、休憩時間に坂田ファン一人一人の要望に応えていたんだよ!




そのくらい優しい!なのに時に、かっこいい!




さかたんファンはそこにがっつりハートを奪われたみたいです!




私も、さかたんは頼りにしてるんだ!




さかたんの走りは至って普通だけど




かっこいい…


私にはそう見える。やっぱ、女子っ手ギャップに惚れちゃうじゃん?




さかたん、いつも元気でいわゆるおバカキャラなのに、




こういう時だけなんかめっちゃかっこいい





アナウンス「坂田優!2位でゴール!」




やっぱり、ちょっと普通の走りだったから2位だったけど、(※侮辱してる訳ではありません。)



私には1位に見えるほど素敵な走りだった。




さ「あー、2位やったな…。ちょっと悲しい…」





さかたん……




ギュッ




さ「ふぇ、え、A!?」




『さかたんは、かっこよかった!それで十分だよ!少なくとも私には1位に見えてたから!』




我ながら、下手な励まし方だ。



だけど、さかたんは、



さ「Aー!ありがと。そんなこと言われたらめっちゃ2位がなんか嬉しくなるやん……」




『さかたん、今日だけ体育祭じゃないよ!また頑張ろー!ね?』



さ「うん!Aとなら、行ける気がする!(笑)」




楽しんで終われたし、最後はいい経験になったこと、実感出来たしよかったかな?




坂田ファン「さかたんは、やっぱ可愛い」



ま「なに!あの終わり方!ザ・青春映画みたいでしたよ!」、


そ「あーいうのも、なんかいい…」


う「坂田が初めて羨ましいと思った…」





100m全力走。終わり




次回、二人三脚。(全員ルート書きます。)

ー○ー皆さんに聞いてみたいこと。→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨時霧雲 - 腐女子が見てみたけど逆ハーレムもいいって思った(笑) (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
ワタ雨(プロフ) - 時雨さん» ボロ泣きしないでくださいー泣。私もないちゃいます(泣) (2018年5月26日 21時) (レス) id: d68a053c79 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ボロ泣きしちゃったよ〜;∀; (2018年5月26日 16時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)
ワタ雨(プロフ) - 211114444さん» 当初は激甘にしようと思っていたんですが、ならなかっただけです。すみません。外しますね不快にさせたのならすみません…… (2018年3月13日 16時) (レス) id: d68a053c79 (このIDを非表示/違反報告)
211114444 - タグに激甘ってありますがどこに激甘要素があるのでしょうか…? (2018年3月13日 16時) (レス) id: 3a43919dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワタ雨 | 作成日時:2018年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。