検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,865 hit

黄色獄卒が23人 ページ25







「っっだーーー!!!暇だーー!!!」





「うるさいぞ平腹!!」






だって田噛も佐疫も叶多も任務で居ねーもん!!


斬島も木舌も「この世」に行っちゃったしさー!





「オレ達も行けねーかな!?」





「無理だから今此処にいるんだろう!



…………しかし、こうも大勢出向いていると、少々静かに感じるな」





「お???谷裂さびしーの?お???」





「う、うるさい!」





谷裂の顔ちょっと赤い!


谷裂も寂しいんじゃん!





あーあ、早く帰って来ねえかな!





ガチャッ






「あれ、平腹に谷裂。今日は非番かい?」




「ほ?佐疫ー!どうしたんだ!?」




「ああ、ちょっと肋角さんに用事があって帰ってきたんだ」




「この前もそれで帰ってこなかったか?」




「そうなんだよね。色々あるんだ、この世でもね」




「そうか」




「なーなー、佐疫ー!いつまで任務なんだっけ!?」




「平腹、貴様………、話聞いてなかっただろう!」




「ほ?」




「谷裂、どうどう」




「俺は馬ではない!」





「あはは……。そうだなあ。もうちょっとかかるかな。


__あっ、斬島達と合流する約束があったんだ!


じゃあ俺は行くね」





「気をつけろよー!」

獄卒少女が24人→←空色獄卒が22人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 獄都事変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏樋 - 面白いですね!!頑張って更新してください!! (2019年11月14日 16時) (レス) id: 2f0207181c (このIDを非表示/違反報告)
沖司美夜(プロフ) - ねむねむさん» こんにちは、コメントありがとうございます。読んで頂いて、面白いと言っていただき感動で色々とヤバいです(語彙力の欠如)気分屋ののんびりとした更新ペースですがこれからも読んでいただけると嬉しいです。( ´ω` ) (2017年11月26日 11時) (レス) id: bf4ebf6ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむ - 面白いです。応援してます。更新頑張って下さい! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2017年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。