検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:84,813 hit

貴方が自i殺をしようとした ページ35

「もう私はこの世に必要じゃないの···ッ!!だから私は死ぬの!!!」

中島敦
「Aさんお願いです···」
目に涙を浮かべながら貴方にしがみよる。
「僕にはAさんが必要です」
だから、自i殺をしようとするのは辞めてください···

太宰治
「···君も私から離れるのかい」
悲しそうな表情を浮かべ貴方を見つめる
そんな彼を見て、自i殺をしようと出来ない貴方
「Aちゃんが自i殺をしたら私も死ぬからね」

江戸川乱歩
「ッ···!!」
急いで貴方から包丁を取る。
「君馬鹿なの!?!?」
「誰が君を不必要だと云った!君の思い込みで死んだら困るのは誰!?」
怒鳴り声は段々と震え声になる
「探偵社の皆と僕だよ···」

国木田独歩
「ッ辞めろ!!」
自分の目の前で誰一人を死なせたりしたい彼は
無意識に貴方に駆け寄り自i殺をするのを阻止した
「···はあッ、はあ!馬鹿か!?貴様は俺の理想を穢す気か!」
ち、違ッと貴方が云うと彼は
「なら、こう云った行為は辞めろ!そして何かあったら俺に相談をしろ」
彼なりに心配している様子。

谷崎潤一郎
「辞めて···お願い」
震えた声でヨロヨロと貴方の元へ近づく。
そして、貴方を優しく抱き締める
「何か合ったらボクに頼って、頼りの無いボクだけど···少しくらいはAちゃんの役に立ちたい」
ポロポロと涙を流す彼。

芥川龍之介
「ッ羅生門!」
屋上のフェンスを飛び越えようとする貴方を羅生門で括る
その直後彼の声が貴方の頭に響いた
「愚者め、何故自i殺をしようとした!僕を置いて!」
彼からの大目玉を喰らった貴方は 御免なさいッ、御免なさいッと涙を流しながら謝る

中原中也
「オイオイ···馬鹿な冗談は良してくれよ?」
冗談じゃないッ!と貴方がそう云う。
「ッ···何か辛い事でもあったのか?何か嫌な事があったのか?」
彼が心配そうにそう聞くが貴方は黙り込んだ儘。
「(俺は"また"何かしてしまったのか?)」

森鴎外
「A君」
彼がその言葉を放ったその直後
パチンッッと何かを叩く音がした。
「あのね、A君。君が死んで一番困るのは私なんだ。」
「何か嫌な事があったら私に相談しなさい」

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは。リクエスト停止中なのですね。知らずにいて申し訳ありませんでした。解除になりましたら、またリクエストさせていただけたら嬉しいです。 (2022年9月21日 12時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - なんで夢主が告白して〜後悔したって奴消えたんですか? (2022年9月20日 13時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは!久しぶりにリクエストをしようと思うのですが大丈夫ですか?忙しかったり、リクエスト沢山あって受けられない状況だったりしますか? (2022年9月18日 14時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主は文豪と2人で任務に出かけた時に殺されたと言う設定にして下さい! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主が亡くなる寸前に泣きながら「私〇〇(さん)が好き、もしもまた人間に生まれ変わる事が出来たら私のことお嫁さんにしてくれる?」と言ったらとこの続きで来世で2人が出会ったらをお願いします! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅子座。 | 作成日時:2022年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。