検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:84,830 hit

貴方が雷に驚き泣いてしまったら ページ31

ゴロゴロゴロ……

「ひッ……!!」

中島敦
「大丈夫、大丈夫」
まるで小さな子供を泣き止ます様に
貴方を優しく抱き締め、頭を優しく撫でた
「落ち着きましたか?」
貴方が静かに頷く

太宰治
「ッ〜!!善いね!偶にこう云うのは」
そう云う彼に貴方は涙目で彼を睨みます
「そうしても私が興奮するだけだよ」
貴方は彼からススス……と離れて行く。
「Aちゃん御免って〜!!」

江戸川乱歩
「まだまだガキんちょだねAは」
貴方のおでこをピンッと叩く。
『乱歩もまだまだ子供だよ』
貴方がそう云うと彼はムスッとして
「A寄りは大人だよ!」

国木田独歩
「なッ……!」
「A当たって居るぞ!」
"何が"とは云わないがそう云う。
貴方が直ぐに彼から離れる
「無闇に男に抱き締めたら行けないぞ判ったか」

谷崎潤一郎
「Aちゃん!?」
急に抱き着いて来た貴方に驚く
「あー、、雷に驚いたのね」
大丈夫だよ。と貴方を優しく包み込む
「どう?少しは落ち着いたかな」

芥川龍之介
「ふんっ、」
「貴様は雷如きに驚くのか」
冷たい言葉を貴方に吐き捨てる。
雷が少し治まると貴方は彼から離れようとする
「……もっと僕に引っ付いてろ」

中原中也
「御前はビビりなんだなッ」
クスクス、と雷を怖がる貴方を嘲笑する。
「大丈夫だ、俺が付いている」
さらっとイケメン発言をする彼

森鴎外
「A君そんな処も可愛いねぇ……」
お絵描きをして居るエリスが気持ち悪い。と云う
「エリスちゃんひどぉい〜」
でも、可愛いから赦す〜ッ!と彼が
「雷は此処までは来ないよだから安心し給え」

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは。リクエスト停止中なのですね。知らずにいて申し訳ありませんでした。解除になりましたら、またリクエストさせていただけたら嬉しいです。 (2022年9月21日 12時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - なんで夢主が告白して〜後悔したって奴消えたんですか? (2022年9月20日 13時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは!久しぶりにリクエストをしようと思うのですが大丈夫ですか?忙しかったり、リクエスト沢山あって受けられない状況だったりしますか? (2022年9月18日 14時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主は文豪と2人で任務に出かけた時に殺されたと言う設定にして下さい! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主が亡くなる寸前に泣きながら「私〇〇(さん)が好き、もしもまた人間に生まれ変わる事が出来たら私のことお嫁さんにしてくれる?」と言ったらとこの続きで来世で2人が出会ったらをお願いします! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅子座。 | 作成日時:2022年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。