検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,574 hit

もしも特進クラスと日下部みやびが生まれ変わったら? ページ2

No side



豊臣「あ〜〜....やっぱり物足りんなぁ....」

織田「みやび.....」

毛利「何故日下部がいないのじゃ。」

上杉「なんでだろうな.....」



伊達「日下部は特進クラスではない。」

井伊「どういうことだ?」

伊達「特進ではない友達に聞いただけだが....」


――――――――

伊達「日下部みやびって知ってるか?」

「はぁ?あの絶世の美女日下部みやび様を知らない?
 あほじゃねぇのおまえ。」

伊達「?」

「1年C組の日下部みやび様だよ!
 告白も何回もされてるしなしな。俺もその一人。」

伊達「はぁ!?」

「まさかお前狙ってんの?」

伊達「違う」

「断り方まで丁寧なんだよなぁ...

 『お気持ちはありがたいんですが.....

  でも、貴方のことを私はよくらないのでもっと知ってからなら....

  本当にありがとうございます。』

 って感じでよぉ.....女神だろ」

伊達「ほぉ....」

――――――――

伊達「という感じだ。」

酒井「へぇ....」

徳川四天王「ってわかるか!!!」

豊臣「ナイスツッコミ」

酒井「黙れ猿。」

榊原「関西出身だから漫才できるんだよ!」

豊臣「はぁ!?」



?「あの、すみません.....」

本多「なんだ.....って、おまえ



















  日下部じゃねぇか....」


日下部「私がどうかしたのですか?」

織田「みやび....貴様特進に入る気はないか?」

日下部「わ、、私がですか!?」

「いいじゃんみやび!」

「みやびなら務まる!」

「てかやばみ、みやび」

「「「やばみやび」」」

日下部「そこでそんなことして何してるんですか.....」

龍造寺「決まったばい!」

加藤「そうくさ!」

日下部「えぇぇぇ....」

豊臣「特進クラスへ....」



















「「「「ようこそ!!!」」」」

もしも特進クラスがヤンデレで日下部みやびが愛されていたら→←もしも特進クラスと日下部みやびが逆だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小豆さん» 最後までありがとうございました! (2023年1月21日 22時) (レス) id: cfcfdebc7c (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - ありがとうございます!!最高です! (2023年1月20日 17時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - みやびちゃんがヤンデレ竹中君と事故チューしてほしいです。シチュは作者様に任せます。 (2022年12月5日 17時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
- 飴さん» リクエストありがとうございます!! (2022年11月11日 18時) (レス) id: cfcfdebc7c (このIDを非表示/違反報告)
- またまたリクエストなんですが、付き合ってるひでみやで、秀吉君の独占欲強めが見たいです。よろしくお願いします。 (2022年11月10日 23時) (レス) id: 94a4469f54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。