検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:403,618 hit

生還の出来事 ページ29

出陣から無事帰還した彼らはbloodでいっぱいで、
主。逃げました。嫌だもん。怖い怖い。
鶴さんなんか「う〜ら〜め〜し〜や〜」なんて言ってきて猛ダッシュで逃げましたよ、はい。

「いや〜久しぶりだったから張り切ってしまったよ」

石切丸さんの口からこんな言葉が出るとは。久しぶりだから張り切ってしまったァ?貴方何時も久しぶりに本業発揮したなんて言ってなかったっけ?

「う〜ら〜め〜し〜や〜」

『うひぃい・・・!』

鶴さんについてはノーコメント。これしか言わないので。

「久しぶりに楽しかったよ、余裕だったな〜」

清光ぅううう!清光、余裕とか言わんといて!次言った時重傷だったらどーすんだよ。楽しいとかやめてよぉおおお。楽しい戦ってなんですかァァァ?

「じじいは・・・久しぶりに行ったから・・・腰が・・・」

三日月おじいちゃん、腰いわす。確かに久しぶりにいっぱい動くと腰痛いもんね・・・って俺はジジイじゃねぇからな!

「おぅおぅ、主!どうだ?かっこよかったか?」

『うんうん、もうかっこよかったから・・・この場から切り抜けたい。主、血がダメって言ってるだろ・・』

「カネさんの勇姿を主さんにも見せたかったな〜」

『堀川くん、ごめん。俺戦場向きじゃないから。見たくても《そぅら!目潰しだ!》なんて言って目潰ししてる人の勇姿なんざ見れないから!』

「大将、大丈夫か?」

薬研先輩・・・。薬研先輩が1番まともなこと言ってる。

『大丈夫・・・じゃない・・・』

みんな!服!洗ってこい!

『は、早く、服、洗っ・・・』

限界でした。全員の返り血を見るなり俺は気絶。
何回目ぞ。何回俺を死なせようとしてくるのだ。
怖い・・・。この者達が怖く感じる。

鶴さんとの出来事→←いざ!出陣!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:男審神者 , 男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。