検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:379,130 hit

久しぶりに! ページ10

────────
る月 @Rutuki_ru
久しぶりに作詞作曲しようかなって。
なんか、インスピレーションが沸いてきた!
てことで、生存確認のために1日1回はツイートしますね♡


@sss
るーちゃん新曲!?
めちゃくちゃ楽しみです!

@ccc
わー!楽しみです!

@ooo
無理はしないでくださいね!

@fff
るーちゃん今度はどんな曲だろ…

@zzz
楽しみで夜も眠れない

@vvv
る月ちゃんしっかり寝てよ??

@uuu
ぜっったい無理しなでね!

@qqq
あの、新規なんですが、る月さんそんなに寝てないんですか?

@mmm
前に曲作りに集中しすぎて倒れた事があるんです

@qqq
そうなんですか!?それは心配です…
教えていただきありがとうございます!

@mmm
心配になりますよね…
いえいえ!

そらる @soraruru
生存確認も大事だけど、ちゃんと寝るんだよ?

る月 @_
うぐっ、だ、大丈夫です、寝ますよ?

そらる @_
寝なかったらそらるさん怒るからね?

る月 @_
は、はい!!!!!!

なるせ @nqrse
できたらご飯行こうね

る月 @_
なるせちゃん奢ってくれの?
ありがとうー!

なるせ @_
ぶっ倒れなかったらね

る月 @_
あ、はい

志麻@浦島坂田船♔ @shima_s2
俺とゲームする約束は?

る月 @_
志麻くんとこの前やったじゃん

志麻@浦島坂田船♔ @_
どんくらい前の事言ってんねん

る月 @_
じゃあ今日やるか
そしたら曲作り始める

志麻@浦島坂田船♔ @_
お前それだと寝ない気がするからな、今日はええわ。またやろうや

る月 @_
うぃーっす


────────
センラ@浦島坂田船 @sen_sen_sen_sen
だから言うたやんか!
俺やなくて相方に連絡入れろ!
(LiNEのスクショ)

るーセンラくんセンラくん
どうしたん?
るーセンラさんセンラさん
だからどうしたん?
るー病院なう
また倒れたんかお前は!


luz(ルス)♛…@luzabs
今から病院行ってくる
前と同じとこ?

センラ@浦島坂田船 @_
同じところやって

luz(ルス)♛…@_
わかった


となりの坂田。@浦島坂田船 @sakatandao
俺も行ってくるわ


浦田わたる/うらたぬき♣… @uratasama
俺も行く


志麻@浦島坂田船♔ @shima_s2
またかあいつは…俺も行く


まふまふ@こたつでみかん @uni_mafumafu
また!?僕も行ってきます


そらる @soraruru
ほんとにあいつは…





LIN〇風のやつ、色設定しても反映されないんだけどなんでですか!?

ごめんなさい!→←たまには!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mito(プロフ) - 暁さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)mリクエストありがとうございます!書かせていただきます!! (2019年4月17日 18時) (レス) id: cfcc989101 (このIDを非表示/違反報告)
- Mitoさんの小説大好きです!! (2019年3月30日 11時) (レス) id: 5628b1917f (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいでしょうか?!luz君か、夢主のどちらかが風邪をひいて看病するのを作っていただいてもよろしいでしょうか?   (2019年3月30日 11時) (レス) id: 5628b1917f (このIDを非表示/違反報告)
Mito(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!書いてみますね! (2019年3月11日 23時) (レス) id: cfcc989101 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - リクエスト失礼します! る月ちゃんの好きなアニメについてTwitterで語ってほしいです! (2019年3月11日 21時) (レス) id: c2965789e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mito | 作成日時:2019年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。