検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:379,144 hit

リップ! ページ25

────────
る月@月光 @Rutuki_ru
新しいリップ欲しくて近くのドラッグストア行って買ったは良いものの、発色もつけた感じも良きじゃなかったな。
今度詳しい人とかと買い物行かないとな。


センラ@浦島坂田船 @sen_sen_sen_sen
そもそも、るーはそんなにメイクしーひんよな?

る月@月光 @_
え、うん。
ライブの時ぐらいしかしない

センラ@浦島坂田船 @_
今度買い物行きましょか

る月@月光 @_
うん!!!



@kkk
あー、あるあるですね、そういうの

@qqq
私も今日それでしたw

@sss
お値段いいやつだと結構ショック…

@nnn
るーちゃんあんまりメイクしないのね…

@rrr
最近せんるー多いわね

@www
ねぇるーちゃん、luzくんとは遊んでるの?

@bbb
るーちゃんリップ買ったのはメイク用?


......................................................

【裏話1、呼び方】

る月の歌い手仲間からの呼ばれ方の設定。

luz → る月、るー、るーちゃん

うらたぬき 、となりの坂田。、志麻、天月、nqrse、まふまふ、そらる → る月、るーちゃん


ピコ、96猫、めいちゃん、女性歌い手
→ るーちゃん


センラ → るー


あらき → る月、る月さん


基本的に、る月 か るーちゃん呼びです。
これはたまに変わったりこのままだったり。




【裏話2、この話について】

今回のこのお話(リップ!)は、私に起きた実際の話です。色つきリップを買ったら、微妙な感じでした。




【リクエスト等について】

リクエスト、ください!!!!!!!
コメント、ください!!!!

コラボ、ウェルカムです!!!

日常→←おめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mito(プロフ) - 暁さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)mリクエストありがとうございます!書かせていただきます!! (2019年4月17日 18時) (レス) id: cfcc989101 (このIDを非表示/違反報告)
- Mitoさんの小説大好きです!! (2019年3月30日 11時) (レス) id: 5628b1917f (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいでしょうか?!luz君か、夢主のどちらかが風邪をひいて看病するのを作っていただいてもよろしいでしょうか?   (2019年3月30日 11時) (レス) id: 5628b1917f (このIDを非表示/違反報告)
Mito(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!書いてみますね! (2019年3月11日 23時) (レス) id: cfcc989101 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - リクエスト失礼します! る月ちゃんの好きなアニメについてTwitterで語ってほしいです! (2019年3月11日 21時) (レス) id: c2965789e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mito | 作成日時:2019年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。