検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:68,851 hit

番外編!? ページ20

さ「チュ……ん……ぅ」



『!!……チュ……や…めて、、、』



こ「ねぇ、何してるの?」


『ぷはぁ……こ…ころん…』


さ「はぁ、お、ころんが来た」


『こ、これは……』


こ「ねぇ、A、どういうこと?」


『ご、ごめんなさい…』



さ「ころん、まぁ怒るなよ」



こ「ぼ、僕…の…A…を取るなよ…いくらさとみくんでも許さないから……」


『こ、ころんくん……』


さ「ふーん、でもAちゃんは貰うからね〜」


こ「Aは渡さないから…A、おいで」


『う…ん、、、』


さ「じゃっ!」



バタン



こ「…ねぇ…僕じゃダメ?」



『ダメじゃ…ない…(泣)』



こ「A、僕はAのことが好き、Aはさとみくんの方がいいの?」



『私もころんくんが好き』



こ「じゃあなんでさっきさとみくんとあんな事してたの?」



『そ、それは…』



こ「……」


『さとみさんに無理やりされたの…ごめんなさい…』


こ「そっか…」


『ごめんなさい…ごめんなさい…』



こ「Aは謝らないでいいよ」



『……(泣)』



こ「チュ…ん……はぁ、、ぁぅ…」



『!?チュ……はぁ、、、ぅぁ…』



こ「い、今の消毒だから……」



『…///』



こ「帰ろ…///」



『うん…!』



カット✌( ó㉨ò)✌カット



家なう



こ「ねぇ、奈留、来て、」



『ん、』




こ「…………」




どさっ



ベッドに押し倒された!?


!?


混乱中です☆




『!?…ころんくん??』



こ「あのさぁ、僕の事も男として接してよ、」



『え?でも彼氏じゃん…』



こ「でも幼馴染みだから舐めてるんでしょ?」




『それは…まぁ…あるかも』



こ「へー僕も男だからこんな事も出来るんだよ?」



『……?え?、ちょ??』



こ「ちゅぅ…んん、、、ん、綺麗に痕付いた、」ニヤリ



『え?痕?え?』



こ「これで悪い虫が付かないといいけどね」



『え?え?』







こ「続きしたい?したいなら☆よろしく!←

それとコメントもよろしくぅぅ!!!」

作者「あ、星もコメントも大丈夫ですよ?😅」

作者!!!→←作者ですぅ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一颯君。@ティアプリ(プロフ) - 白狐さん» 元あーるです!    僕もさとちゃん推しなんで一緒に推しましょ! (2019年11月13日 23時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - あーる@亜琉君。さん» wwwwww (2019年11月9日 1時) (レス) id: 863452ce6d (このIDを非表示/違反報告)
あーる@亜琉君。(プロフ) - 白狐さん» ただ喘 いでるだけならおけだと思いますね!(^^) (2019年11月9日 0時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - あーる@亜琉君。さん» ありがとうございます!笑 ちょっと危ない感じもしましたが、笑笑 (2019年11月9日 0時) (レス) id: 863452ce6d (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 子論さん» ありがとうございます!続きは、、、本編に戻ります!笑笑 (2019年11月9日 0時) (レス) id: 863452ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2019年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。