検索窓
今日:10 hit、昨日:53 hit、合計:82,751 hit

8話 ページ8

放課後


リドル「A、これからハーツラビュルでお茶会をするんだけど一緒にどうかな?」


『いいよ』



リドル「良かった…


それじゃあ寮まで一緒に行こうか」






inハーツラビュル寮


『綺麗な庭だね』


リドル「普段から手入れをしているからね


Aは薔薇は好きかい?」



『うん、落ち着く匂いがして好き』


リドル「それじゃあ、何本か見繕ってくるから持って帰るといいよ」


『ありがとう、リドル君』ニコ


リドル「う、うん///


どういたしまして」


ガシャンッ


「あっやっべ」


『おっと』


視線の先には薔薇を塗っていたのだろう


ハーツラビュルの生徒数名


そしてペンキ入りバケツ


だが手を滑らせたのかバケツごとペンキをぶちまけていた


『ちょっとかかっちゃった


これ落ちるかな』


そしてペンキはAの制服も汚していた


リドル「A!大丈夫かい?


あぁ、こんなに濡れてしまって


寒いだろう?可哀想に…」





「げっ寮長だ!

おい、あの女に構ってるうちにさっさと逃げるぞ!」



「お、おう!」


リドル「キッ


首をはねろ(オフウィズユアヘッド)!!」



「「「うわああああ」」」



リドル「お前たちには後でみっちりと罰を与えるから覚悟しておけ!



さぁA…早く寮に入ろう」



『うん、ありがとうリドル君』


ギュッ


リドルに手を引っ張られ、Aは寮内へ行ってしまった



















「あーっくっそ!


なんでこんな目に…よりにもよって寮長の前で!」



「くっそぉ、


元はと言えばお前がバケツを全部ひっくり返すから!!」



「うぐっ!仕方ねぇだろ!!!
















いきなりネズミが飛び出てきたんだからよぉ!」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちうさぎ(プロフ) - マキマさん帰るってなったら色々ヤバそう笑 (2022年12月5日 19時) (レス) @page24 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ズゴイ好きです! 更新頑張って下さい! (2022年12月3日 18時) (レス) @page20 id: e085f0f6d1 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - リドルくん可哀想、本気でマキマさんの事好きなのに😢 (2022年12月2日 23時) (レス) @page18 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - マキマさんコワイ(・・;)でも続き見たい。最高の沼だ… (2022年11月26日 23時) (レス) @page9 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - とっても面白いです..!さすがマキマさん、みたいな感じです笑 更新楽しみに待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (2022年11月26日 8時) (レス) @page7 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2022年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。