検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,502 hit

永瀬くんのパシリ。 ページ1

.





.





永瀬くんの勘違い事件から、日々は平和に





永「ジュース買ってこい」




平和に…?過ぎていった。









そしてあれからというもの、永瀬くんは私をやたらと呼び出し





永「これ、飽きたからあと食べてや」


永「肩揉んで」


永「暇やからそこにおって」





ほんと、どうでもいいことで呼び出して、




「えぇ……」


永「ご主人様からの命令です。」




私はそんな彼のサボりに強制的に付き合わされていた。








「人使い荒すぎでしょ…」



そして今度はジュースのお使い。

ぶつくさ文句を言いながら長い廊下を歩く。







学校祭準備は終わりにさしかかり、


忙しそうにしている人の中にちらほら暇そうにしている人がいる。

私と岸くんは無事任務を終え、無職状態。

まぁつまるところ暇というわけだ。








お金を入れて

ピッ、と頼まれていた缶ジュースのボタンを押す。



ガコン、と缶が落ちてきて

それを取ろうと屈んだ時








「Aさんだよね?ちょっといい?」




「え」






少女漫画でよく見たことのある

絶対的にやばい女の先輩3人組が目の前に立っていた。






.









「あの…」



連れてこられたのは校舎裏の粗大ゴミ捨て場。

いかにも、である。





私はいったい何をしたのだろう。





そんなことを巡らせていると先輩の1人が口を開き





そしてやっぱり






.









「Aさんと永瀬くんって付き合ってるの?」



「はい……?」







いかにも、なことを聞いてきた。









.

いわげんと涙。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岩橋玄樹 , King&Prince   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だだ(プロフ) - あずさん» うわあ〜〜(;-;)コメントありがとうございます!!なんて嬉しいお言葉…!!ぜひぜひ書かせていただきます!!!そう言って貰えて心から嬉しいです(;-;)頑張ります!! (2019年11月30日 10時) (レス) id: f8fe4bbe58 (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵でした。付き合った後の2人1ページだけではなくもっとみたいです!ご検討ください(笑)これからもだださんの作品楽しみにしています! (2019年11月30日 1時) (レス) id: fe82437d4e (このIDを非表示/違反報告)
ア リ オ カ ラ イ ス?(プロフ) - だださん» もうさすが廉くんって感じです>_<だださんの投稿これからも推してきますね)^o^( (2019年11月26日 17時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - ア リ オ カ ラ イ ス?さん» ほんとそれなです!!黒髪も素敵だったけど茶髪永瀬が最高で最高で…(;-;)ありがとうございます!これからも頑張りますので何卒〜!! (2019年11月24日 21時) (レス) id: f8fe4bbe58 (このIDを非表示/違反報告)
ア リ オ カ ラ イ ス?(プロフ) - だださん» いやー、最近イケメン度増しすぎですよね(;_;)これからも更新楽しみにしてます!! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だだ | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。