検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:127,069 hit

S side ページ20

「強いと思うんだよね……っ、智!?」



話し終えて智の方を振り返ると、俺の視界の中にはその姿はなくて。



それどころか、すぐ後ろをついて来ていたはずの智は、まだ台所にも入ってきていなかった。



入り口より少し離れた所で、両手で胸を押さえて床にうずくまっている。



息は荒く、汗をかいている。



急いで駆け寄った。



「ちょっ…………どうしたの!?智!?」

「んっ……ぐっ、、、ぅ、…………い、、っ」



掠れた声だから、しっかり聞き取れないけど。



「痛い!?智、胸が痛いんだね!?」



智は何も言わないで、何度も頷いた。





そうか…。反応してるんだ…。



智の胸の傷は、悪魔が能力を使ってつけたものだから…。

悪魔が魔力を強めてきている今、傷が治った後でも反応しちゃってるんだ…。





どうしよう…。どうすれば…?



こればっかりは、事務所に行ったってどうしようもないし…。





智「んぐっ……!んっ、ぁ……っ!」



だけど…。



見てられないよ…。助けたいよ…。



胸を押さえる手の力が強くなって、震えている。



さっきよりも一層丸くなって床に転がる智の背中をさすることしか出来なくて…。



ただ、早く痛みが治まるのを待っていた。



「んんっ、ぅ、ううっ、んっ……!あぁっ!」

「頑張って…!もうちょっと頑張って…!」



激しく上下する小さな背中。





それにしても何で…。こんな急に…。



もっと早く反応していてもいいはずなのに…。



「んん、あぁ!ぁ、っ…………はぁ、はぁ、はぁ……はっ……」



痛みが治まったのか、智は呼吸を整え始めた。



「智…?大丈夫?治った…?」



顔はまだ伏せてあるから見えないけど。



「……うん…。ごめん、ありがと……」



ゆっくり体を起こす。





振り返って笑いかけてきたその顔は、真夏の猛暑日でも滅多に見ないほど汗にまみれていた。

O side→←O side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:気象系 , 大野智 , 山コンビ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっぺ大福(プロフ) - 美唯さん» 今年もよろしくお願いします(*^^*)もうすぐ移行となりますが、良かったら読んでやって下さい! (2016年1月2日 17時) (レス) id: 3fb09271d5 (このIDを非表示/違反報告)
美唯 - あけましておめでとうございます(笑)また続き楽しみにしてますね(笑) (2016年1月1日 8時) (レス) id: 14862b15c0 (このIDを非表示/違反報告)
ほっぺ大福(プロフ) - 羅瑠亜さん» ありがとうございます(*^^*) 一応受験生なもので…(-_-;)更新遅くなるかも知れませんが、これからもよろしくお願いします!! (2015年12月12日 22時) (レス) id: 3fb09271d5 (このIDを非表示/違反報告)
羅瑠亜(プロフ) - 一気に読んでしまいました。とても面白かったです。勉学に小説に...とお疲れ様です^^応援しています。 (2015年12月12日 12時) (レス) id: 56711be44c (このIDを非表示/違反報告)
美唯 - 智くん大丈夫かな…?。続き楽しみにしてますね(笑) (2015年12月9日 16時) (レス) id: 14862b15c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっぺ大福 | 作成日時:2015年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。