検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,567 hit

対応策 ページ26

ミノサイド

スマン「確かあの子はASだったかな?だとするとレーベルは…」

SME程ではないが、大きめの事務所が相手となると…厄介だな…本当に…

オ「このままスルーしても向こうの思うツボですし、かと言って否定してAに危害が及んだら…」

スマン「まあまあ、オニュ、君はリーダーだからあらゆる方面から考えてしまうクセがついてしまったかな?もちろん悪い事ではないが、まずは自分達のしたい事を優先して構わないんだよ。それを守るのが、私達だかね」

「先生…認めたくなんかありません…でもそれをする事でまたAが傷つけられるのだけはどうしても耐えられないんです」

スマン「Aも君達も大切な家族だから、一番被害が少なくなる方法を考えよう。いいね。
君達の考えはよくわかったから、今日はもうこれで終わりにしよう。後は私達大人に任せない。これからも輝いていられるよう最善を尽くそういいね」

オ・ミ「はい。ありがとうございました」


〜♪〜

オ「おっテミナからだ。ヨボセヨ?んーあー事務所にいるよ。A?ジョンヒョナとデート中だぞ。あぁ、わかった。くれぐれも見つかって大騒ぎにならないようにしろよ?
本当にわかったか??
チャルジャー」

「テミナですか??」

オ「あぁ、起きたらAがいないから事務所にいるのかって電話だよ。テミナも何だかんだAが大好きたからな(笑)」

「ヒョン…こんな時にこんな事言うのはとも思うんですけど、ヒョンに隠し事はしたくないので…」

オ「どうした?改まって」

「僕にとってAはかけがえのない存在です。メンバーでありながら、誰にも渡したくない。そう思っています。」

オ「知ってたよ…お前がAを見る時の目が物語っているからね。ヒョンとしてはもちろん賛成だ。でもリーダーとしては簡単に頷けないのはわかるね?もちろんAもお前と同じ気持ちで、2人でそうすると決めたのなら全力で守るけど、今はその時期じゃないと思う。
言いたい事わかるかな…複雑なんだ。僕にとってはどちらも大切な人だから…それにライバルは多いぞ?」

「わかっています。でもAを一番側で守ってあげたいんです。」

オ「あいつ人の事には敏感なのに、自分の事となると鈍感だからなぁ…」

「そこがAの良いところでもあるんですよ(笑)」

オ「さてー僕達も何が食べて行こうか!」

ヒョン…本当にヒョンがリーダーでよかった…

ブランチ→←君の愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SHINee , SMF , MINHO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 面白くて一気読みしました。私はビギストでエルプですが、SHINeeも大好きで2月26日の東京ドームにも行ってきました。ジョンヒョンが好きなので、とても悲しかったですが行って良かったです。やっぱり5人のままのお話が読めるのが嬉しいです。楽しみにしています。 (2018年3月22日 23時) (レス) id: 06b1e037e6 (このIDを非表示/違反報告)
ギュったん(プロフ) - パンダさん» コメントありがとうございます。ジョンヒョンという素晴らしいアーティストをずっと忘れずに応援していきたいと思います。でもジョンヒョンに会いたいのも事実です。いつかまた会えるその日までヌナノムイェッポと言ってもらえるように頑張ります! (2018年3月2日 8時) (レス) id: 8f20b97f70 (このIDを非表示/違反報告)
ギュったん(プロフ) - mariBBさん» コメントありがとうございます!こんなダメダメ作品を愛して下さって本当に感謝しております。まとまって更新できませんが、最後まで頑張ります! (2018年3月2日 8時) (レス) id: 8f20b97f70 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!私はしゃをるでもえりでもありますが、永遠にSHINeeは5人ですし、絶対にジョンヒョンは忘れません。これからも小説の中で会えるのを楽しみにしています! (2018年3月2日 1時) (レス) id: aae4d6bfd5 (このIDを非表示/違反報告)
mariBB(プロフ) - 3おめでとうございます!最高です! SHINeeとの絡み楽しみにしてます♪ (2018年2月15日 20時) (レス) id: f82db87c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギュったん | 作成日時:2018年2月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。