検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:90,858 hit

スカラビアの皆に不意打ちキスしてみた!【パニリン様リクエスト】 ページ11

カリム・アルアジーム
カ「え・・・・・・///Aから俺にキスしてくれる日が来るとはな!///嬉しいぜ!///」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カ「chu♡・・・ははっ、顔真っ赤だなぁ。さっきのお返しだ♪」

貴方からの突然のキスに一瞬固まりますが、すぐに笑顔になって嬉しそうにはにかみます。いつもは自分からばかりなので、余程嬉しかったのでしょう。たくさんお返しのキスをしてくれますよ(●´ω`●)



ジャミル・バイパー
ジャ「っ!?///な、なんだ急に///・・・急にしたくなった・・・ってなんだよそれ///」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャ「今日はカリムが用事でいない日だ・・・。覚悟しとけよ?」

カリムのお世話係として何もかもをそつなくこなすジャミル。そんな彼の唯一の欠点は貴方です。自分の予想を超えたことをしてくるので、心臓がもたないらしいですよ(笑)さぁ、今日はカリムがいないので、彼とたくさんイチャイチャしちゃいましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ"あ"ぁ"ぁぁ!!
ジャミル口調わからなァァァァい!
口調迷子すぎだわ←

久しぶりの更新すみません!
現在深夜(?)4時59分です!
今まで勉強してまして、この時間になっちゃいましたwwそろそろ寝不足で頭が痛くなってきたので寝ようと思います!おやすみなさい!( ˘ω˘ )zzz


パニリン様リクエストありがとうございました!
スカラビアで甘め、とのことだったので不意打ちキスにしてみたのですが・・・。
書いている途中から甘め・・・甘めとはなんぞや・・・甘めってどんな言葉だっけ・・・とゲシュタルト崩壊のようなものに陥っていましたので、上手くかけているかどうかは分かりませんが、楽しんで読んで頂ければ幸いです。


ここまで長々と失礼しました!
4月7日 作者より

サバナクローの皆に壁ドンされてみた!【パニリン様リクエスト】→←オクタヴィネルの皆がヤンデレになったら!【リン様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白くて好きです!リク失礼します!夢主ちゃんが淫乱化と幼児化でお願いします。2つもすいません (2020年6月9日 17時) (レス) id: a8425eeeeb (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - リクエストなのですが、ベタに「嫉妬させてみた」はいかがでしょうか? (2020年5月1日 11時) (レス) id: 3fbfb79565 (このIDを非表示/違反報告)
羚丹(プロフ) - く、クルーウェ、え、好き (2020年4月19日 0時) (レス) id: 50551b6cb4 (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - ハエー、あっ…間違えた。はぇ〜…(゜ロ゜)うん、好物。(確信)リクですが、寮長で監督生が元の世界に帰ったら、と、ヤンデレになってしまったらをお願いします。次回の作品まで、デュエルスタンバイッ! (2020年4月18日 20時) (レス) id: 3e4116b12f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 普さん» 良かったです〜!ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月7日 14時) (レス) id: f86ac54c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。