検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:104,803 hit

ー過去ー 夢主がキセキの世代と仲良くなるまで ページ12








?『えっ?!?!A転校しちゃうの?!』



すごい大きい声で問いかけ、
目を見開き後ろから抱きついてくるオレンジ色の髪の男の子の声が体育館に響き渡る。









そう…真宮Aは帝光中学校に転校する事になったのだ。









声が聞こえたのかいつも一緒にいた他の4人が反応する。









?『転校?!寂しいわ…どこへ行くの??



ちょっと!!______、離れなさいよっ!』





と、無理矢理オレンジ色の髪の男の子を剥がして手を握ってくるセクシーな雰囲気の男の子。






?『ゲフッ…A、転校すんのか…??』




と、眉を下げて近寄ってくる筋肉が自慢の男の子。






?『んっ?A、転校するのか??』






と、頭をポンポンと大きな手で撫でてくるおっとりした印象の男の子。





?『…あ?転校?寂しい…っとでも言うかよバァカ』




と、フイッとそっぽを向くツンデレで深い緑色の髪の男の子。








一通りみんなの言葉を聞いてお別れの言葉を口にする。









『みんな…今までありがとう!



必ずまた会おうね!大好き…(泣』





泣かないと思っていたのにみんなの優しさを思い出して大粒の涙が頬を伝う。






それを見た皆んなは"俺たちも大好きだよ"っと優しく微笑んで1人ずつハグをしてくれた。




学年が違うのにここまで優しくしてくれるのはとても嬉しい。





最後は笑顔で。っとまた溢れ出しそうな涙を袖で拭き、






""またね!""





っととある中学校を去った。





その時も頬を伝う涙は止まる事はなかった。

ー過去ー→←イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 日向順平は神さん» ありがとうございます(;_;)頑張ります!!! (2020年3月7日 20時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)
日向順平は神 - 素敵なお話ですね!更新頑張ってください (2020年3月7日 14時) (レス) id: d9754627b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます、そう言って貰えて嬉しい限りです、頑張ります(;_;) (2020年3月4日 22時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - いつもみてます!!ほんと面白いです!!更新楽しみにしてます!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: ff548387d6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 番外編でもよろしいでしょうか!? (2019年3月19日 23時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺みるく | 作者ホームページ:http://Daisuki  
作成日時:2017年1月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。