検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,152 hit

捜索63日目 ページ17

「ん....」

頭が痛くて目が覚めた

「起きたか、調子はどうだ?」

「え、何で成瀬がいるの?」

「覚えてないのか?」

「うん、曖昧で....」

「昨日如月が倒れそうになってた所を俺が見つけて、家まで運んだんだ」

「そうだったんだ」

「それに心配だったから泊まった」

「ごめんね、今日仕事だろうに....」

「今日は仕事休み」

「そうだったんだ、それでも申し訳ない....」

「如月も」

「へ?」

「藍染に連絡して有給使ってもらった、今日と明日休みだ」

「沙良....」

「それと台所使わせてもらった」

「全然構わないよ」

なんだかじんわり後頭部が冷たいことに気づいた

「氷枕?」

「おでこ怪我してるから氷枕にした」

「ごめんね、気を使わせちゃって」

凄く申し訳ない

「昨日の朝、一緒にいたのに体調の変化に気づけない俺が悪いんだ....」

「き、気にしないでいいよ!自分が体調の管理を怠ったからだよ....」

少し唇を噛んだ

「如月さ、お兄さんのことで溜め込んでるだろ」

「え?」

「藍染から少し聞いた、昨日お兄さんが見つかったらしいな」

「......うん、そうなの」

「何かあったのか?」

「......」

私は思い出しただけで涙が出てきた

「悪い、泣いたら熱上がるから泣かないでくれ」

成瀬は指のはらで涙を拭ってくれた

「ごめ、お兄ちゃんのこと話すね....」

私は昨日あったことを全て成瀬に話した

「そうか、不倫....」

「まだ確定じゃないけど、黒に近いと思うの....」

「お兄さんって警察だよな?」

「うん」

「それに、部署知らないんだろ?」

「うん」

「それならさ、知り合いにそういう人がいたんだけど、その人潜入捜査してて」

「潜入捜査?」

「あぁ、極秘で潜入して捜査すること、男だったら同僚の女の人とペアで潜入すると思うんだ」

「そんな....」

「潜入のために一緒にいた可能性はあるかもしれないだろ?」

「うん....」

成瀬が言うことが全て正しい気がしてきた

今までだってどこかに潜入しているかもしれないって考えが脳裏にあった

でも、いざ再開すれば考えが消えてしまっていた

「部署も言えなくて家族にも内緒、潜入してるところが大きいところとか?」

「......」

「それでもあくまで想像だ、不倫の可能性だってある」

「そう、だね」

不倫より成瀬の考えの方が正しいと思う

自分が馬鹿らしくなってきた

捜索64日目→←捜索62日目 成瀬side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 行方不明 , 女主   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊東と田中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miku0417Mi1/  
作成日時:2019年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。