検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:85,381 hit

約束 ページ46

▹▸木兎








俺の胸で泣きじゃくる彼女の髪を撫でる。










「・・・ゴメンな。待たせて。」

『・・・まって、ないですっ…。』












「A。愛してる。世界で1番Aが好き。」







まだ足りない。

もっと触れたい、話したい、伝えたい。

俺よりもずっと小さい背に合わせて屈みおでこをコツンと合わせる。









「また、いっぱい待たせちゃうかもしれない。」

『はい…っ、』

「でも、もう離れたくない。だから・・・」











ーーカチャ


ポケットに入れた冷たい鉄製のモノ。

それを差し出せば涙は驚きでピタリと止まる。














「沢山待たせるから、帰ってくる度に『おかえり』が聞きたい。『ただいま』って言わせてくれない?」



『・・・っ、コレって』










たった1年。1年は長くて長くて短かった。








「俺と一緒に住もうよ。」

『、わたしで、いいんですか??』

「ウン。Aがいい。」














ホラ。

驚いた顔も泣いた顔も、笑顔も。


ぜーんぶかわいいよ。












『ピーマン、食べてくれますか?』

「焼肉、一緒にしてくれる?」



『一緒に買い物してくれますか?』

「毎日、隣で寝てくれる?」












『・・・木兎さん。ちゅー、したいです。』

「俺もめっちゃしたい。」







『......んっ、』








小さな唇に自分のを重ねる。

最初は触れるだけ。



でもそれだけじゃ足りないから

欲張って執拗に絡みつく。














これからはずっと俺の隣にいてね。









小さな手をギュッと握り、思い出の場所を後にする。

校門までの道を2人で歩く。

そしてそこには仲間が居る。










「おっ!相変わらずラブラブかよ」

「ちゃんと渡せたかー??」

「早くしろよー!」










『けーちゃんっ!』

「A!」









「あ、木兎が赤葦に負けた。」

「ちょ、オイ!しょぼくれんなっ!」

「赤葦ぃ!」






「この後、Aと2人で家に帰るから邪魔すんなよ!」

「は?焼肉行かねぇの?赤葦とAちゃんの卒業祝いに。」

「言い出したのお前だろバカ木兎。」

「だって!Aと会ったら!」






「焼肉行く?A。」

『ん〜行く。』

「だそうです。木兎さん。」











ちぇー。

不貞腐れると彼女は小さく背伸びをして耳元へ囁く。
















『こーたろー。ありがとう。』















この後の焼肉は世界一美味しかった。

プロポーズ→←▹▸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろん。(プロフ) - おまんじゅうさん» えぇ?!めちゃくちゃ嬉しいお言葉です…っ😭😭新作は幾つか案が出て居るのでなるべく早く書けるように頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗありがとうございました💕✨ (2022年4月3日 7時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)
おまんじゅう - この夢小説神過ぎて号泣しました!!😭✨これからも占ツクの作品作り頑張って下さい!✌️ (2022年4月3日 1時) (レス) @page50 id: 620ff6aba0 (このIDを非表示/違反報告)
ろん。(プロフ) - 塩入り紅茶さん» こちらこそ数ある夢小説の中でこの作品を見て下さりありがとうございます(*´˘`*)コメントまでして頂いて私はめちゃめちゃ幸せものです。本当にありがとうございます!! (2022年3月28日 22時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)
塩入り紅茶 - ろん。さん、こんな素敵な作品を書いていただきありがとうございます!私は木兎さん好きなのでなんだかかわいい姿を見たみたいで面白かったです!ありがとうございました!!!! (2022年3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0f4e3316 (このIDを非表示/違反報告)
ろん。(プロフ) - 黒瀬将哲さん» 黒瀬将哲さん素敵なコメントありがとうございます( ;꒳​; )私はこのコメントに泣きました…バイトの休憩中にこのコメント…っ!!社畜後に暖かいコメント嬉しかったです( *´꒳`* )こちらこそ出会って下さりありがとうございました!! (2022年3月13日 16時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶本仕込み | 作者ホームページ:http://@ya love  
作成日時:2021年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。