検索窓
今日:3 hit、昨日:182 hit、合計:86,286 hit

0 3 4 ページ36

▹▸赤葦





「ママかよ。」

「オカンかよ。」

「お袋かよ。」






騒ぎ出すほかのメンバーの中いつもなら人の何倍もオーバーな木兎さんが何故が静か。










「あれ?木兎怒んねぇの?」

「成長したんだろ。そろそろ」








なんならドヤ顔している始末。


流石にそのドヤ顔の意味が分からずAに視線だけで、ドヤ顔の意味を尋ねるもAまで首を傾げる。



俺にも・・・ましてや彼女であるAにも分からないらしい。











「全っ然!!羨ましくねぇもん!」







歩きながら話す俺たちの後ろで突然、木兎さんは立ち止まり全身で訴える。










「俺、毎日夜に電話してるもんっ!!」


「・・・あっそ。」 「ハゲろ。」 「帰ろー。」











「この前出かけた時プリンに乗ったサクランボくれたし!」

「うるせぇ。前科持ち。」

「1回取って怒られてたクセに」







そう言って木兎さんを置いて歩き始める先輩たちの背中に木兎さんの自慢気な声がぶつかる。








「ギューってしたらギューってしてくれるし!!」


「…だからなんだよ。」

「っ?!羨ましくなんてねーからな!」












・・・Aがサクランボを誰かにあげるなんて

相当、木兎さんに心を開いてるんだろう。









ベラベラとAの可愛さについて語る木兎さんと

何故かプライベートな事をベラベラ話されるA。




ただの被害者と加害者の図へと変貌を遂げている










『…木兎さんなんて知らない。』

「だって!あかーしばっかズルいもん!木葉もみんなも!」






『・・・・・・』

「あかーし!どうしよ…!!ねぇAちゃーんっ」




「ハイ。分かりましたので取り敢えず帰りましょう。」








完全にしょぼくれモードに入りつつある木兎さんの背中を押し、頬を膨らませ唇を尖らせるAに耳打ちをする。








「A…木兎さんどうにかして。明日春高なのにこのままじゃ流石にマズイ。」


『・・・ヤダ。木兎さんが悪いもん。』









Aも木兎さんも変な所で意地っ張り。

面倒なのが2人に増えた。











はぁーー。

はぁ。



重たい溜息を着くと、隣で小さな溜息が聞こえる。



??

















『木兎さん…頑張って下さい。』

「・・・え?Aちゃん…!!!」

















この後ニマニマした木兎さんに呆れ

少し不貞腐れたAを宥めたのは言うまでもない。

0 3 5→←0 3 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろん。(プロフ) - おまんじゅうさん» えぇ?!めちゃくちゃ嬉しいお言葉です…っ😭😭新作は幾つか案が出て居るのでなるべく早く書けるように頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗありがとうございました💕✨ (2022年4月3日 7時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)
おまんじゅう - この夢小説神過ぎて号泣しました!!😭✨これからも占ツクの作品作り頑張って下さい!✌️ (2022年4月3日 1時) (レス) @page50 id: 620ff6aba0 (このIDを非表示/違反報告)
ろん。(プロフ) - 塩入り紅茶さん» こちらこそ数ある夢小説の中でこの作品を見て下さりありがとうございます(*´˘`*)コメントまでして頂いて私はめちゃめちゃ幸せものです。本当にありがとうございます!! (2022年3月28日 22時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)
塩入り紅茶 - ろん。さん、こんな素敵な作品を書いていただきありがとうございます!私は木兎さん好きなのでなんだかかわいい姿を見たみたいで面白かったです!ありがとうございました!!!! (2022年3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0f4e3316 (このIDを非表示/違反報告)
ろん。(プロフ) - 黒瀬将哲さん» 黒瀬将哲さん素敵なコメントありがとうございます( ;꒳​; )私はこのコメントに泣きました…バイトの休憩中にこのコメント…っ!!社畜後に暖かいコメント嬉しかったです( *´꒳`* )こちらこそ出会って下さりありがとうございました!! (2022年3月13日 16時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶本仕込み | 作者ホームページ:http://@ya love  
作成日時:2021年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。