検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:114,252 hit

笑顔(1) ページ34

*


「銀さん、ゴロゴロしてないでちゃんと掃除してください」




昼下がり。
万事屋に響く掃除機の音、煩わしい新八の声。

ソファに寝転がる俺の顔を神楽からもみくちゃに遊ばれながら、大きな溜め息を付いた。




「やっちまったなぁ…やっちまったよ…」

「何やらかしたアルか銀ちゃん。ウ◯コ漏らしたアルか?」

「お前なぁ、ヒロインがそんなはしたない言葉使ってんじゃねぇよ。せめて大便にしなさい」

「いや、言い回し以前に会話がはしたないわ!!」




ダメガネの絶好調のツッコミ。

仕方なく堪能したところで、再度大きな溜め息をまた一つ。


酒の勢いと云えど、この前のあれはまずかったよなぁ。

好きな女泣かせるなんてどんだけクズなんだよ。
あんな状況にも関わらず、俺の息子だけはメキメキと元気だったからね。
不可抗力には敵わねぇんだよコノヤロー。


俺の顔を弄ぶ神楽の手を取り、重たい腰を上げる。
無造作に頭を掻き、玄関口へと向かった。




「新八、神楽。後は任せた」

「ちょ、銀さん!」



静止を促す新八の声を背中に受けながら、万事屋を出た。

笑顔(2)→←けじめと覚悟(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇治(プロフ) - 風寧さん» 風寧さん、こんにちは!宇治です。二度もコメントありがとうございます、嬉しいと言ってもらえてやる気滾ります。期待に応えられるよう頑張りますね!!これからもよろしくお願いします。 (2019年4月2日 18時) (レス) id: c046a70699 (このIDを非表示/違反報告)
宇治(プロフ) - アガシャさん» 初めまして、宇治です。コメントありがとうございます。話数もだいぶ迫ってきましたので、続編という形を取らせていただきました。頑張ります…!今後ともよろしくお願いします。 (2019年4月2日 17時) (レス) id: c046a70699 (このIDを非表示/違反報告)
風寧 - 以前コメントさせて頂いた者です。続編のお知らせ、本当に嬉しいです!楽しみに待ってます! (2019年4月2日 1時) (レス) id: 56908df3cc (このIDを非表示/違反報告)
アガシャ - 続編ですか!嬉しいです!頑張って下さい! (2019年4月1日 14時) (レス) id: a554153f5f (このIDを非表示/違反報告)
宇治(プロフ) - 蓬さん» 初めまして、宇治です。嬉しいお言葉ありがとうございます。そう言ってもらえると、すこぶる執筆意欲が湧きます…!!今後の展開にご期待いただければ幸いです。ありがとうございました。 (2019年3月16日 20時) (レス) id: c046a70699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uji/  
作成日時:2019年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。