検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:98,003 hit

ページ4

作った初日で、順位と沢山のhitがついていて、



驚きと感謝でいっぱいです。



ありがとうございます。



占ツクは初心者ですが、初心者なりに頑張りたいと思います。



続きになるんですが、



そのHと付き合い始めてからは、



ボディータッチとかも多くて、そういうのは苦手なので



嫌なんですけど、



親友のEを傷つけるわけにはいかなくて、



我慢してます。



Eとは仲がいいんですけど、恋愛対象ってわけじゃなくて、



大切な友人なんです。



これからもEとは仲良くしていきたいし、



関係を壊したくないんで、Hを変に刺激できなくて。



だからリア充ではあるんですけど、



愛し合っているかと言われたらそういう訳ではないです。



ちゃんと断っておけばよかったと後悔しています。



別れられればとは思ってるんですが、



Eを傷つけるのが怖くてできません。



そんなリア充の俺が逃げ込んだ先が、



インターネットだったんです。



インスタ、ツイッター、TikTok、



様々なサイトにのめり込んで、



その内の1つのサイトで、友人ができたんです。



年齢も、性別も分からない人だったんですけど、



同じような悩みを抱えていて、



毎日話すようになりました。



それから1年も経ってないんですけど、



濃い日々を過ごしていくうちに、



俺はその友人に好意を抱いていくようになったんです。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:実話 , 恋愛 , 占ツク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚徠(プロフ) - どっかの💩野郎さん» なんか泣けてくるからやめてくれ (7月10日 21時) (レス) id: 7ddacb25f7 (このIDを非表示/違反報告)
虚徠(プロフ) - どっかの💩野郎さん» お前… (7月10日 21時) (レス) id: 7ddacb25f7 (このIDを非表示/違反報告)
柏村蒼(プロフ) - うぅ…泣けてきます…結構前から見ていたんですけど、勇気なくて…恋は叶わなかったけど、次の恋を探して、幸せになって欲しいです、ずっと応援してます (6月30日 1時) (レス) id: 233cbea44e (このIDを非表示/違反報告)
どっかの💩野郎 - うゆ!さん» 彼女は過去にもいたよ。この作品でも言っている通りHも元カノだからさ笑 大切な人ができたらそうします。あざます。 (6月25日 16時) (レス) id: 664db18dc4 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» ありがとうございます!! (6月25日 0時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MidKnight | 作者ホームページ:ねえよ  
作成日時:2022年12月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。