検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,161 hit
周りを見渡して、思考する。

あれはいい、これは悪い、それはいけない。

嬉しい、悲しい、楽しい。

見て、
聞いて、
理解して。


思う事は山ほどあるのに。

その全てを…心を押し殺してまで、

どうして私は黙ってるんだろう―――。



*

どうも、春雨と申す者です。

今回、初の派生作品…派生小説を作成してみました!

素敵な企画様は、タイトルにもあるように【太陽の煌めく世界で】という企画です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/killer-meku

視点はうちの子、ミカエラ・リースです。

時々、関係を結んでいらっしゃらない他の方のキャラ達を絡ませる事が
あるかもしれませんが、もし問題がありましたらご報告ください。

それから、『キャラの口調おかしくない…?』みたいな指摘もしてもらえたら助かります。

時たま気が向いたらイラストを載せる事もあると思いますが、お目汚しになる可能性が
あるくらいなので、期待はしないでくださいね(笑)

ではでは、頑張らせて頂きますー!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:太陽の煌めく世界で , 派生作品 , 派生小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の葉(プロフ) - 派生作品作りありがとうございます! こちらのリンクを、募集企画の『リンク集』に貼らせていただきますね…! (2020年1月24日 23時) (レス) id: 3098d3a1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。