検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:103,972 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ナ「お前今日から闇auのメイドな」


貴「はぁ…そうなんですか」








――――――――――


少しの間改訂しますのでパスワ公開にします


改訂し終わりました!内容自体はほぼほぼ変わってないのでもう一度読み直す必要は多分ないと思います!
顔文字や矢印などを書き換えました。

ちょっと伸びたので新作を宣伝します↓

夜のそこの先は、陽であるのだろうか【UndertaleAU】


2023-04-06
パスワード公開から全体公開にしました!
だいぶ元の調子に戻ってきましたのと、パスワード公開だと見られない方がいらっしゃるので、パスワード公開を取りやめ、再度公開致します!
04-07
同タイトルがあるようですが、私は無関係です。私の別垢ではございません。
御相手の方に荒らしや凸などは御遠慮お願いします。
→新作の方でも報告させて頂きましたが、無事このことについては解決致しました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。引き続き、御相手様に迷惑をかける行為は御遠慮お願いします。執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモ♪/nade◇☆(プロフ) - スナさん» ですね、、僕目線は相手の方が題名をパクリみたいな感じですかね💦 (2023年4月7日 22時) (レス) id: b42a2af780 (このIDを非表示/違反報告)
スナ(プロフ) - レモ♪/nade◇☆さん» 内容が違うのでパクリ、無断転載ではないと信じたいです…ちなみに私の別垢ではなくて、全くの別の方ですね💦 (2023年4月7日 21時) (レス) id: 0d0cbcd95a (このIDを非表示/違反報告)
レモ♪/nade◇☆(プロフ) - スナさん» そうですよね……僕も見たので、もしかしたら題名をパクリ、無断転載の可能性もあると思い…スナさんにお聞きした感じですね^^;、あるいは、スナさんの別垢かなとも考えましたが^^; (2023年4月7日 19時) (レス) id: b42a2af780 (このIDを非表示/違反報告)
スナ(プロフ) - レモ♪/nade◇☆さん» 情報ありがとうございます。その方の小説の内容を確認致しましたが私の書いたものとは設定も内容が違いましたね…題名だけが本当に同じみたいです。 (2023年4月7日 19時) (レス) id: 5bf8557c7d (このIDを非表示/違反報告)
レモ♪/nade◇☆(プロフ) - スナさん» えーと、スナさんと同じ作品の闇AUのメイドさんが…2個あるんですけど、内容は少し似てて題名はそっくりそのまんま投稿してる人が居るんですよね、 (2023年4月7日 17時) (レス) id: b42a2af780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤハ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。