検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:72,097 hit

感謝 ページ15

ピンポーン







聞き慣れてきたインターホンに反応し



玄関を開けると




そこには






私よりも少し歳上ぐらいの青年(少年)が

にこやかな笑顔で立っていた





「先日はボスがお世話になりました!」






どなたですか?






━━━━━━━━━━━━━━━






「いきなりすいません!ぼくの名前はドッピオです
隣に住んでいるものの1人です!」





「三宅Aです!
その....ボスとは一体誰のことですか??」






ドッピオさんによると、【ボス】というのは
ディアボロさんのことだそうです






「ボスが、Aさんという方の作る
ホットドッグが、とても美味しかった
と言っていたので、気になって来てしまいました!」





エヘヘ





と笑いながら言うドッピオさんは

歳上だとは思うが、とても可愛らしい!!





そして、ディアボロさん!
そんなこと言ってくれたなんて!
嬉しい!!




「もし良かったら、お昼ご飯一緒に食べませんか?」



嬉しさで舞い上がった私はふと
こんなことを口にしていた









パァッ








ドッピオさんの顔がさらに笑顔になる







「いいんですか?!」


「も、もちろんですっ!!」







ドッピオさんを、玄関から部屋にあがらせ
リビングへと案内する






さぁ、今日のお昼は何を食べようか...

オムライス→←ホットドッグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサリ☆彡(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!私自身料理も食べるのも好きなので、この小説に出会えて良かったです!(感想を言いたいのに語彙力がなくて申し訳ないです)… (2月5日 22時) (レス) @page28 id: ad91e4fd8e (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 今日初めて読ませて頂きましたが、面白くて一気読みしてしまいました!更新頑張って下さい!応援してます!! (2019年7月3日 16時) (レス) id: 87b309d9ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃー(プロフ) - カメ系腐女子さん» コメント、ありがとうございます!返信、遅くなり申し訳ないです。美味しくご飯を食べながらダイエットできればいいんですけどね(泣) (2019年6月30日 16時) (レス) id: 0bfad7587d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃー(プロフ) - ヒヨコダイルさん» 返信、遅くなり申し訳ないです。飯テロを目指しているのでそう言ってもらえると嬉しいです! (2019年6月30日 16時) (レス) id: 0bfad7587d (このIDを非表示/違反報告)
カメ系腐女子 - 美味しそう……。ダイエットしようと思ってるのにお腹すいてきちゃった……。ヤバス。 (2019年6月15日 17時) (レス) id: fed8378344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃー | 作成日時:2019年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。