検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,885 hit

働きマン、まかりとおる ページ48

「さて―。それじゃこっちも撤収作業にかかりますかね!」


こちらはついさっきまで招待客たちがもてなされていた会場。
イベントの締めとして、1時間ほどの立食式のバンケットの席が設けられてたけど。
あれだけいたウン百人っていう招待客たちも、もうじきハケそうなところだった。


それは、これを以てしてこのイベントがホントに終わってくれたということでもあり。
私はというと〜最初にここで動き回ってたときに着用してた汗まみれのT-シャツに着替え直して。
それだったらと、靴ももうラクなものに履き替えていた。


そういやさっき。
SJのマネージャーさんが、控え室のほうで大変な荷物を運び出そうとしてたから。
ラクチンな格好に着替えついでに少しだけお手伝いした。


だけど車に載せるまでは大丈夫って、入り口付近でやんわり留められて。
「外寒いですから。ここからはアイツら本人たちにやらせます^^」ってね。
へぇ〜こういうのも普段から自分たちでやるもんなのかしら?
でもつまりは、彼らもようやくお疲れさまってことか。


それにしても―


「キム・ジョンウンくん、か・・・」


特別ゲストにSJってのは聞いてたから、彼がいるってことはもちろんわかっていたけど。
まさかああして話ができるとは思ってなかったから・・・驚いたよねぇ、今日は。


芸能人オーラバリバリで、ステージではあれだけの歌声を披露してくれたってのに。
ジョンウンくんのどこか不思議な空気は―あのころと全然変わってなかった気がする。
なんかちょっとホントに・・・懐かしかった。


これから会える機会なんて―きっともう、そうそう無いだろうし。
今日だって〜色んなことでバタバタしちゃったから、挨拶らしいものもできなさそうだけど。
貴重な機会をくれた課長には感謝しなきゃかも。


これからはテレビなんかでSJを見かけるたびに。
今日の仕事のことやジョンウンくんを思い出しそう。
って、私ほとんどテレビ見ないんだけど・・・(笑)


でもま。
とりあえず、は。


「Aオンニ〜〜!お客さんたち、全員出たようです!」

「オッケー。お見送りご苦労さま。ジョア!」

「私も着替えて、こっち手伝いますね^^」


最後までいい気分でこのイベントを終われるように。
帰ったら美味しいお酒が飲めて。
ベッドに潜るころには、今日も一日頑張ったって充足感に満ちていられるように。


私たちのお仕事ももうひと踏ん張りってとこだね。

今日のラッキーマン-YS→←ヘイ・ブラザー2-KH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。